2005年08月10日

チェックチェック

んなあほな…



  

Posted by eruta21 at 23:46あほ

夏ってば暑いってもんよ

4f7085f3.jpg

間合いがナイス
http://www.punchbaby.com/media/gitfakt/clips/TV/badset.wmv

乳揺れる
http://www.animatedboobs.com/

みんな持ってるiPodとわたし
http://funzor.net/modules.php?name=News&file=view&news_id=916

トレーニングおっぱい
http://www.timekiller.com/index~video~Perfect_blowjob~template~files~id~video.htm

パリの脚フェチ野郎のためのサイト
http://www.loveonthebeach.com/LesElegantes/fr/printemps.html

伝説の洋ピン監督アンドリューブレイク
http://www.andrewblake.com/main/  

2005年08月09日

しかしアレだな

f04fbb02.jpgコメントとかトラックバックが全然かんけーねー単なるスパムリンクなのがアレだな。
アレったらアレなんだな。
これは神様がもっと頑張れっと試練を与えてくださってるんだな。
やっぱりアレだよ。

まーライブドアブログなんてそんなもんか。
この犬こえーよ!  
Posted by eruta21 at 02:06Comments(0)TrackBack(10)あほ

サイコーですよ天海麗

天海麗

ブログで真鍋かをりが眼鏡写真を公開するまでもなくメガネっこ萌なヤローども全開な昨今、この娘は良いぞ。
しっかりやる事やってくれるのもグッド。
これは買いだな。
Frame Graffiti メガネをかけた天海麗  
Posted by eruta21 at 01:03Comments(0)TrackBack(11)いけてる動画

2005年07月12日

荷物が届いた

ayumii

彼女と楽しむためにネットのアダルトショップで買ったリモコンバイブが届いた。
むひひ。池袋に連れ出して楽しもうっと!

それはさておき、このショップ、宅配便で届ける際は普通の箱で○○株式会社からの荷物として届きます。って事で安心。
と、宅配便のにーちゃんが持ってきた荷物、もうひとつは兄貴宛。
なんと同じ箱で同じ差出人でした(爆)
この兄弟なにしてんだかなぁ。

もちろん受け取った兄貴宛の荷物は居間において、自分の荷物だけは安全な場所に安置したのでした。
その晩、兄貴が帰ってきてから、家族のいる前で、
『アマゾンから荷物が届いてたよ。何買ったの?』
となにげに聞いたら、そそくさと部屋に持って行こうとするので、
「何?ここで開けないの?」
と追い打ちかけたのは言うまでもない。

あー、オレが受取人でよかった。  
Posted by eruta21 at 12:54Comments(0)TrackBack(5)あほ

2005年01月30日

補助椅子

6bb01fd1.jpgいっけんマッサージ椅子なんだけど実はエッチ補助椅子。
ここまでして・・・ってのもあるけれど、ま、仕方ないのかな。
一度使ってみたい気もするけれどまあまだ必要ないかな。

補助椅子ムービー

サンプルいっぱいのムービー
  
Posted by eruta21 at 19:55Comments(0)TrackBack(0)いけない画像

横目使いにそそる

738627aa.jpgこの横目使いの表情がなんかそそるな。
いいかもしれない。  
Posted by eruta21 at 03:31Comments(0)TrackBack(0)いけてる画像

2005年01月29日

AVちぇーっく

afffc955.jpgさて、カリビアンコム。
今日の動画はなかなか良いかも。
村上かほりは、なんか色々と芸名を持っていたりして・・・仲名楓とかって名前の方が通っているのかもしれない。けっこう根強いファンがいていまだに2ちゃんにはスレッドがたったりしてる。

で、かなりマニアックなSMビデオなんだけど、内容も濃いものになっている。
生本番とかアナルまでやっちゃってるのがすごいよな。可愛い顔しているのにねー。

カリビアンコムなかなかグッドですよ。  
Posted by eruta21 at 22:46Comments(0)TrackBack(0)いけない動画

酒井若菜

22533e09.jpgちょっと古いが、よく見るとはみ出しているようにも見える。
なんか布とか陰のせいで偶然そう見えるだけのようにも見える。
そもそも、誰かが画像加工してそう見えるようにしたのかもしれない。

なぞ。
だけどまぁ、こういう、事務所なり関係者の検閲をくぐり抜けて出てきた画像ってのは価値があるっていうか。ネットで出回るのは仕方ないところだろうな。

ってわけで、有名女優の秘蔵ムービーを見るなら
ここ!  
Posted by eruta21 at 05:04Comments(0)TrackBack(0)いけてる画像

2005年01月25日

これならヌケる

6952b471.jpg年末年始からイマイチな動画でお茶をごしてきたカリビアンコムだけど、ひさびさにマトモな動画がアップされたわぃ。夏海って子。けっこう、有料ムービーサイトでは素人っぽい感じで何作品か見た事あるんだけど、女教師役で痴女ぽくせめてます。
スレンダーな感じで、ちょっと可愛い系の顔はオレ好み。
アソコもまぁまぁの色形で見応えは十分。
フィニッシュは顔射なんだけど、精子がまだ先っぽからたれている状態のチンコをお掃除フェラ。
この場面だけでも3回は抜けるんじゃないかってくらい良い感じ。
後半に出てくるねーちゃんはイマイチかもしれないけど。まぁ、夏海って子だけでオッケーとしよう。

久々ナイスですよ!カリビアンコムさん!
下手なDVD買って損するより、ここに入ってみるのも一興かと

  
Posted by eruta21 at 01:32Comments(0)TrackBack(0)いけてる動画

2005年01月23日

マウスパッド

ebe77a6f.jpg昔はかっこいいマウスパッドとかあると欲しかったりしていたけど、最近はもうどうでもいい感じになっちゃってるな。
どっちかっていうと機能重視ってよりも、なんでもいいって感じ。

で、こんなのどーでしょ。
柔らかそうで疲れないかも。

アニメと言えば『エロアニメTV』米国より完全無修正アニメを配信中♪

  
Posted by eruta21 at 01:28Comments(0)TrackBack(0)いけてる画像

拾い物画像

83fc16ee.jpg今日は木下あゆみ。この子はいいですよ。

とはいえ、最近はライブチャットとかやっていても、かなり可愛い子がいたりするからすごいよな。
当たりの子をみつけちゃったりすると、ハマっちゃったりしてヤバいけど、ハマる価値ある子もなかには数人。アイドル並みの子をゲットできればそれはそれで楽しいかも。
  
Posted by eruta21 at 01:17Comments(0)TrackBack(0)いけてる画像

2005年01月19日

行く末を案じる

82c8b898.jpgこのガキんちょの行く末を案じるよ。
っていうか、おっぱい星人確定なのだな。

ま、半分うらやましいんだけどね。
あなただけに限界サービス。オカズライブの決定版・EXショット!
  
Posted by eruta21 at 00:55Comments(0)TrackBack(0)いけない画像

2005年01月13日

ちょっと貼ってみる

いや、まんまカリビアンの動画バナーなのですまんす。

  

2005年01月09日

年初めでちょと気合い抜けぎみなのか

46ad0c47.jpg毎度カリビアンコムウオッチ。
年末年始でちょっと手抜き気味なカリビアンコムにプンスカピンなわけだけれど、んじゃーって事でちょっと古い動画をチェック。

で、発見は藤森かおり。
ちょっと古めだけど、このAV女優。美形、巨乳、淫乱と三拍子そろった感じ。
特徴は自他ともに認める陰毛の濃さ。
オリジナルのビデオの方では、「オナニーシーンで陰毛濃いでしょ」とか語りかけてくれているんだけど、このムービーではそのシーンはカット。残念。
この動画はオススメですよ。いやマジで。

藤森かおり超美形お姉さん崩壊』  
Posted by eruta21 at 17:11Comments(0)TrackBack(0)いけない動画

2005年01月06日

鈴木茜画像とか拾ってみる

cdb36fc9.jpgちんかめとかもろもろで活躍してるグラビアアイドルみたいなんだけど、妙にエロいところが気に入った。鈴木茜。覚えておこう。って遅いか?

昔から、こう、どんな恥ずかしいポーズはしていても、バストトップだけは絶対に出さないっていうグラビアアイドルっていうのがいる。バストトップを出す事が、グラビアアイドルの一線を守っている事なんだろうけれど。
この、見せないけど、想像させるっていう攻防戦がなんとも萌えなわけさね。

より頑張っていただきたいよ。うん。

で、ここ『東京CUTEガールズ』とかみちゃうと結構いい娘がいたりするんです。掘り出し物多し。
2日間のお試しコースが1ドルなので、まずはこれを試してみるのが良いかも。  
Posted by eruta21 at 22:33Comments(0)TrackBack(0)いけてる画像

2005年01月01日

本物か偽物か

43a5d3c1.jpgさて、偽物にあたるとこんなにがっかりする事はないんだけれど、そうならないためにも、本物を見抜く目を養っておかないとね。

Silicon Challange

Real か Fakeか。さてどっち。  
Posted by eruta21 at 04:56Comments(0)TrackBack(0)いけてる画像

2004年12月28日

ぽっちん

ぷっちん

今日は拾い物の写真から。
こんなキャンギャルばっかりだと、展示会も楽しいんだけどね。
この子いいなー。
っと、もしかしたら、魅せチクビなのか・・・という疑念もちらほら。  
Posted by eruta21 at 02:51Comments(0)TrackBack(0)いけてる画像

2004年12月26日

さくらのビデオ

さて。今日はストレートにカリビアンコムウオッチ。

sakura

裏ビデオもいまいちマンネリっぽい感じもあるけれど、ひさびさに萌えネタ。
さくら出演のレズものなんだけど、四つん這いで双頭バイブで女二人がもだえるシーンはなかなか。これはなかなか見る価値あり。

ちょっと会費は高めだけど、入って損はないかも。カリビアンコム  
Posted by eruta21 at 19:33Comments(0)TrackBack(0)いけてる動画