December 23, 2016

L)しばらくぶりに2竜へ。

鯖移動後初だったので、どんなもんじゃろーと行ってみました。
楽しいひとたちは相変わらずいたし、参加人数も100人超えだったので、カインのいいところが変わらなくてよかった。

つーことで、あとはSS。
1個めはそうりんさん宛。
全チャ
全チャのやり方忘れててPTで聞きましたwww

2個めはさびしい懐、2連発。
金ない

金ない
こっちはトパーズがスキルカットに便利っつー話でした。

ヴァラにて。
自分が見えなくなっていt
圧(物理)

圧力鍋で煮られて、骨が溶ける韮(新種)
シン・菫

祝☆天皇誕生日
これめっちゃわろたので、名前伏せませんでしたごめんなさいw
祝☆天皇誕生日

ちなみにケーキはこれ(1/4切れ)



そんなわけで大変たのしうございました。PT入れてくれたぜら氏とそうりんさんやあいsyさんやらお話してくれたひとたちありがとーう。
てんのうへいかはぴーばーすでーー(やけくs

erythia at 09:55コメント(5)トラックバック(0)りね  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あいsy   December 23, 2016 13:47
カインはみんなのお家なので
いつ帰ってきてもいいのデス!
また暇になったらいつでもきてねー!
2. Posted by pal   December 23, 2016 14:15
一瞬そうりんblogみてたっけになりましたw
3. Posted by えcる   December 24, 2016 18:05
>あいsyさん
また行きますよ!
来週もたぶん1回ぐらいは1dayできそうな感じなので、がんばってみます!

>ぱるやん
そうりんさんとこにも同じSS貼ってたw
4. Posted by 星井   December 25, 2016 21:48
相変わらずにぎやかそうでw

私事ではありますが、携帯ぶっ壊れてラインとか全部新しくしました
INして教祖様を探すしかない…
5. Posted by えcる   December 26, 2016 08:19
>星井さん
久しぶりー!
昨日は早寝だったので、LINEのほうを先に気づいてしまった。グループ抜けても通知来ないから、わかんなかったわ…。
でもにゃーちゃんが助けてたからよかったです。
リネにあんまりいない同士、タイミング合うのは難しそうだけど、たまには会えますように!w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
ぷろひーる
L2 JPカイン鯖にいる
■メインアカ■
白菫(ハイエロイース101/シリセイ101/ネクロ80/馬80)
黒菫(SK89/WL85)
はるかぜちゃん(猫90/黒弓99)
どんぐりちゃん(細分化前イース87)
西瓜面(スミス86)
はじめました(拳ていあ86/影86)
■サブアカ■
地獄塩(ウォク83/猫62)
桜影(ハイエロ80)
白韮(カディ83)
やられやく(カマエル1)
三田黒酢(拳ていあ52)
■サブサブアカ■
緑韮(OL69)
緑一韮(オークメイジ1)
二文字(ヒューマンメイジ1)
ふたもじ(カディ83)
去部(カディ83)
Recent Comments
  • ライブドアブログ