December 30, 2016

L)年内最終更新

あと1回更新したいけど、ネタをどうしようかなーと思ったら降ってきたのでそれを。

昨日は17時〜19時のあいだ、年末恒例の飲み会で、ちょうど家帰ってきたときにLINEが来たんですよ。
らいん

ということで行きました。
ごあいさつ
ちょうどこないだの竜でカイモなくなったんで、1k分した。まったり使おう。

んで、ID巡りしようよーと誘ってもらった。
政さんはある意味ぶれてない(確信)
政さん

結局ヲリでいったけど、ある意味ぶれてない(確信)
ロケ地:酒場
政さん
ロケ地:シャドー
政さん
こういうときは基本、「きのせい」と答えるとそのまま進行します(豆知識)
PT楽しかったーありがとうー。

PT後、さくやまんとやひろさんと3人でトーク。
さくやまん
大事なことはいつもさくやまんが教えてくれる(謎)

んで、ダークナイト加工石が60Mで売られてたので、人柱になってみた。
だーくないと?
色々苦しい感じだったので、とりあえずエルフ女子にはもひとつっちゅーことで……。
ちなみにぐぐったところ、外形のまとめページがありました。買う前に探せっちゅー感じやったな!w

そんなわけで最後は、心の一句()2撰で〆。
心の一句

心の一句

今年もいろいろありがとうございました。よいお年を!

erythia at 09:57コメント(2)トラックバック(0)りね  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by るし   December 31, 2016 17:37
まささんは暇そうなの見かけたらID拉致るようにしました!
2. Posted by えcる   December 31, 2016 18:24
戦場のとき以外はひまだから大丈夫!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
ぷろひーる
L2 JPカイン鯖にいる
■メインアカ■
白菫(ハイエロイース101/シリセイ101/ネクロ80/馬80)
黒菫(SK89/WL85)
はるかぜちゃん(猫90/黒弓99)
どんぐりちゃん(細分化前イース87)
西瓜面(スミス86)
はじめました(拳ていあ86/影86)
■サブアカ■
地獄塩(ウォク83/猫62)
桜影(ハイエロ80)
白韮(カディ83)
やられやく(カマエル1)
三田黒酢(拳ていあ52)
■サブサブアカ■
緑韮(OL69)
緑一韮(オークメイジ1)
二文字(ヒューマンメイジ1)
ふたもじ(カディ83)
去部(カディ83)
Recent Comments
  • ライブドアブログ