~ Zaregoto 2 ~ 50331~

釣り、食べ物、ゴルフ、日常等をだらだらと。

10年

本日でblogを始めてから10年です。


ネタはバラバラですがよく続いたなぁと自分でも驚いてます。




元々はTeamTOKITAを立ち上げる時の情報発信のひとつとしてWeb運営と並行して始めたのがきっかけですがここ数年は釣りネタはほとんどない日常blogになってました。



TOKITA OPEN Tournamentは元々、ボート屋さん主催ではなく、TeamTOKITAがボート屋さんを巻き込んで始めたのが最初なので他のボート店とは大きく違ってたんです。

ボート店の名前と場所を半ば強制的に借り、客が主催、運営してお金も全て管理して、賞品も全部買い出しに行ったり、身内のコネをフル活用したり、各メーカーさんに協賛をお願いしまくったりと今では考えられない横暴でしたね(笑)



TOKITA OPENは僕がWeb管理とblogを始める4ヶ月前に第1戦が始まってるので今年で11年目に入りました。


メンツもかなり入れ替わってますが、未だに当時のメンバーも参戦してくれてますし、毎年新しく参加してくれる人が増えているので嬉しい限りです。



既にWebもtournamentもトキタボート三代目(嫁かな^^)運営になって数年経過してますが、やっと地に足がついて安定稼働してきたかなと思ってます。



今となっては年に1回位しか行かない亀山ですが、やっぱり好きな湖です。



今年も亀山に遊びに行くのでその時は皆さんよろしくね~。
(トモ君、行く時にはバッテリー積んどいてね。)





とりあえずこのblogは今日で終了です。


あえてblogタイトルに日付を入れてたのは今日の"区切り"をずっと決めてたんで。



10年間ありがとうございました(^o^)/bye












image











Nakamura

牛久沼

何年振り?

7、8年振りくらいですかね。


image

せめて後付けにしないと危ないよ。。。




で、ひたすら巻きましたが「無」。



諦めてひたすら撃ち続けて、
image


コレ(+_+)



他にもツメだけ持っていかれたりと散々な1日でした。




ライヴウェルポンプ

早速ホームセンターへ。

image

ホースの向きが気に入らないけどコレしかなかったんで仕方ない。

今回は8v/0.8Aとパワーが弱そうですがバッテリーの消耗が少ないと思えば悪くないです。



壊れてたほうから使えそうなモノは再利用して、

image

1時間ちょっとで完成。

端子とビニテしか使ってないんで。


image


久しぶりにライヴウェルも片付け完了。


ロックNo.のわからないワイヤーロックとか2個も出てきたのでゴミ箱へ。



さ、これでレンタルボートのセットは全て確認完了。


日曜のBMC牛久沼へ遊びに行けます。


たぶん家から15分くらいで吉野屋ボートに着くから集合時間に起きても誤差レベルの距離(笑)



今年はBMC戦に何回か参加させてもらいますので遊んでくださいね。





亀山にも平日休みを取って行こうかな(^^)


レンタルセット

久しぶりの平日休み。


天気も良いのて物置の掃除も兼ねて久しぶりに出してみました。

image


スノコデッキは腐ってないし、まだ使えそうなので各所を増し締め。

マウントは作った人が信用出来るからほったらかしでも大丈夫(笑)



image


エレキは、、、ラインが絡まってました(+_+)


進行方向の矢印もハゲてるのでなんか色でも付けときますか。



滅多に見ないんですけどね。



image


ライヴウェルは風呂ポンプが2コとも動かず。。。


ホームセンターへ買いに行こ。




北国

今回も、

image


偶然にも先月と同じ車。

オッサンにはシート形状合わないね。


image


もうほとんど雪ないです。


image


観光定番エリアを通過したので信号待ちでパチリ。


image


リアルマリオカートにも遭遇しました。


image


ないな。


image


ココ、気に入った^^



image


ココ美味しい^^



image


ココも美味しい^^




美味しいトコはあえて店名掲載なしで。




記事検索
livedoor 天気
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ