ウェブサイト「独身OLまりえの超〜節約術!!」「アフィリエイト★マニア」を運営されている超〜美人OLまりえさんの本がついに出版されます。節約本で「OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル」。まりえさんの半年の汗と涙の結晶本です!

私はアフィリエイトをするようになってまりえさんの存在を知ったのですが、なんといってもサイトのアクセス数が凄いです。「アフィリエイト★マニア」に書いてある「1日1000アクセスの壁」を励みにコツコツアフィリエイトしているのですが、なかなか。
しょぼくれてしまうこの頃ですが、焦らず続けていこうと思います。。

「OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル」
著者:白石 まりえ
出版社:青春出版社
定価:1,260円
内容:月収20万円のOLながら年間150万円を貯金する「節約OL」の著者が、独身女性のための節約術を伝授。