池田頼将さぽーとちーむ
池田頼将さぽーとーちーむ




各方面から問い合わせをいただくので、
とりあえず、作りました。

この「ちーむ」は、元自衛官で、色々とがんばっている、
池田頼将くんを個人的にサポートするためのチームです。
特定の団体・政党などとは無関係のものです。
意識的に距離を置いています。

この「ちーむ」は、池田くん国賠裁判を支援すめためものとも、少し違いますので、国賠裁判関連の問い合わせは、(複数存在する)それぞれの支援団体へお願いします。

この「ちーむ」は当面は、池田くんに差し入れをしたりします。

「ちーむ」をやっている人は「不二子ちゃん&かわうそさん」です。
この言い方で誰かわかる範囲の人で(もともとの知り合いの人、の意味です)、
手伝うよという人や、支援するよという方は、連絡をください。
この二人のことがわからない人は、わかる方にお願いするか、裁判を支援しているほかの各組織にご支援いただくかで、お願いします。

いまのところ、サポート可能なものは、現金、切手、冊子、本などです。
お寄せいただいたものは、本人に差し入れるか、差し入れで通う際の交通費などに使用する予定です。
お寄せいただく方法は、とりあえず、手渡しでよろしくです。


なお「いまの池田くんはどうなっているのか」などの問い合わせは、
同じ質問を違う人に何度もされて答えるのも手間ですので、なるべくお控えくださると幸いです。

よろしく。


「不二子ちゃん&かわうそさん」と連絡がとりたいけど、連絡方法がわからない、という方は、下記を参考にどうぞ。最新情報も、少しのっているかもです。

「池田頼将さぽーとーちーむ」
https://www.facebook.com/ikedakunn/

https://twitter.com/IkedaSupport

ゆうちょ銀行

口座名:池田頼将さぽーとちーむ

記号12070 番号5168831


銀行からの振込みは

支店番号208 口座番号5168831