★裏★おいしいケーキを召し上がれ。

長崎県諫早市青葉台のケーキ屋さんPatissier es Asada(パティシエエスアサダ)の裏サイト的ブログ。 健全マダムアルバイトHのつぶやき日記(もしくはアサダ夫婦観察日記)

パティスリー ルナンジュ

      更新が滞っておりますが、こちらはアサダの裏ブログです。担当は・・・早朝のウォーキングに誰にも悟られる事なく歩きたくて、目深に帽子を被りサングラス着用の重装備で、ゼイハァ言いながら帰宅した私の姿を見た寝ぼけ眼の主人から「あ~びっくりした。DJコ

2人の思い

お久しぶりです。裏ブログ担当アルバイトHです(。・ω・)ノ゙本格的に裏ブログになったのは良いけれど、次々やってくるイベント事に追われて、ネタの為の写真を撮るタイミングもなく、YOMEちゃんがせっせとHPのブログをUPしてくれているので、すっかりさぼっておりました

桜の木の下で・・・

週末は良い天気で、お花見日和でしたね。私も少し遠出をして桜を堪能してきました。アサダ夫婦も店休日の月曜日、お弁当を持ってお花見に出かけたようですよ(・∀・)とっても楽しかったとシェフ談。でもね。YOMEによく聞いてみると・・・。だーれもいない所に行ったんだっ

私の耳元で熱い吐息が・・・・

ひっ!だっ!誰っ!?YOMEちゃんがアレルギー鼻炎です。鼻かみすぎて、ちょっと赤くなってて可哀想です。(´・ω・`)でも安心して下さい。カメラを向けるとポーズを決める余裕はあります。ますますシェフ化してきたYOMEお嫁さんの写真にわざわざモザイクをかけなくて

ブログ名変更しました

      『★裏★おいしいケーキを召し上がれ』怪しい臭いがプンプンしますね♪(´∀`*)前回お伝えしたように、お店のHPができあがりましたHPに連動した表のスタッフブログは、これまで憧れていたちゃんとしたケーキ屋さんブログをYOMEちゃんが書きますこちらではこれ

アサダのHPができました!

      アサダに可愛いティラミスが登場していますよ。女の人や子供さんを中心に人気沸騰中!カップの中にはたっぷりのティラミスクリーム。実はこれワタクシのデザインが採用されたので、人気が出ると喜びもひとしおですこら!それを俺に渡すのだ!いやよっ!これは私

ホワイトデー営業のお知らせ

      3月14日(月)はホワイトデーです。アサダの店休日は月曜日ですが、この日は営業しております!焼き菓子ラッピングも数種ご用意しておりますので、是非お立ち寄りください♪数に限りがございます。多数ご入用の方はご予約いただきますと、期日までにご用意いたし

ひなまつり

      本日3月3日は、桃の節句です。アサダでも、長崎名物桃カステラご用意しております。毎年人気の桃カステラと焼き菓子の詰め合わせもございます。今年のひなまつりデコレーションはこちら思わずほっこりする可愛いお雛さまがデコレーションされていますよ。2種類

バレンタインデー

      今年もバレンタインがやってまいりました。アサダでもたくさんの種類を用意しております。毎年人気の esバレンタインキッス 1800円はぁとのとろけるショコラ 1400円St.バレンタイン 420円生チョコも900円~ご用意しています。マカロンも再

雪の日

     土曜日から降り始めた雪は、またたく間に長崎を白銀の世界に変えましたね。 ちいさな子どもさんのいらっしゃるお宅は、大喜びだったのではないでしょうか(´∀`*)暖かい部屋に篭り、交通機関や二次災害の心配をしながらも、外の様子が気になってしかたない休日

↑このページのトップヘ