経済崩壊の足音
次の新たな金融システムの準備ができたのならいいのですが、生活が困難になるだけならたまらんです。05/21 10:24


世界はm7規模注意
いくつかのシグナルが点灯してます。前に話しましたがインド周辺とみてます。 05/21 18:38
四川沿海州が欠損、大陸が復活したか。 05/21 22:25

日本は中規模気配
むむ、こうやっていつまでも旗振るの気がひけますが。05/21 10:19

A2GL11005210123OD1_OCSTE_03509_03824_chlaやさしさにつつまれて
碁なら中央に手あり足あり^^
独断で妄想するなら関東で内陸部m5弱(あはは)
新潟は関東の後になるのでしょうか?
九州・四国のほうが怪しい香り。

発振シグナルはみえない ><   05/21 17:01


電磁波くん  平穏
インド・台湾
支笏・富山・佐渡・千葉松戸・秋田皆瀬・根室

・深夜に主要指標で長時間欠損でてるだろうと思ってたのですが、「にゃい」
・強烈な電磁波が深夜2時ごろでたのですが、、、、 05/21 10:20
・明日の分もコピペしとくか  05/21 11:42


主な地震  

2010年5月21日(金) 9時52分 9時47分 沖縄本島近海 M3.6 震度1

コスタリカm5.9 イースター島m5.7
中南米の活性化をみて本命は西インド諸島と書いたのですが現時点ではぺけ^^


東海地震等の巨大地震のシグナルはありません。
自動宏観異常感知機^^設置しました。巨大地震を正確に予知る上で重要な役割を演じてくれると確信しています。
あなたも簡単 地震予知掲示板  
  体感さんの投稿が増え喜んでます。感謝。


1000人の予知村
この拍手ボタンは皆さん方の究極の宏観異常感知機です。なんか異常だなと感じたらぽっつんとこの拍手ボタン凸をおしてください。判断基準はみなさまにおまかせ。もちろんコメントに記入していただいても結構です。ただし否定的なコメントは削除対象。
WS000000感知カウント数
通常来店者はコンスタントに1000人ほどです。そのうちボタンを押せるpcくんが500人程とみてます^^データ揃ってきたら来店者データー、移動平均等もグラフに加味できると思います。
※系列1が感知数、系列2が週間移動。

                 異常だよと感じたら拍手ボタンを 凸 ↓