aka4085811_4257771878【 2013年03月28日 】

【世界の注意情報】



※注意情報の目安
(中規模  m4.5〜m5.4  or 震度4〜)(m6規模 m5.5〜m6.4  or 震度4〜)(大規模  m6.5〜     or  震度5強〜)(被災規模 m7.5〜 or  震度6〜)(巨大規模 m8.5〜)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
【日本付近の注意情報】 

【最近の動き】
 【緊急地震予知メール 130212】 09:16 配信
2013年2月13日 11時21分頃 宮城県沖 M4.7 4
【地震予知メール m6規模注意 130214】 配信 13:56
2013年2月19日  21時27分頃 千葉県東方沖 M5.8 3
2013年2月25日  16時23分頃 栃木県北部 M6.2 5強
【地震予知メール m6規模注意 被災に注意 130228】
MAP  6.9  KURIL ISLANDS  14ut
【地震予知メール m6規模注意 被災に注意 130319】 19:16 配信
解除
早すぎたかも^^

MAP 6.0 2013/03/27 02:03  20.7 TAIWAN

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
【今日の動き】
(平成25年 3月29日)
台湾きましたのでもう消化したのかなと思ったのですが。。。。。どうもまだのようです。
09:40
本命が東北なのか関東南部なのかも見えて来ません。



(平成25年 3月28日)
台湾 内陸震度6クラス 被災か
MAP  6.0   2013/03/27 02:03  20.7   TAIWAN
指摘してたように後続がずっとくすぶってました。

世界で異常画像 07:07
台湾発震後の異常です。
また日本付近も継続するダブル欠損の間隔がみじかくなってます。本日すでに2度め。
どうも大きな震源が迫ってる可能性が高いかな〜。ちょっと解除早すぎたかもしれません。07:40

130327a日向灘 M4.2  3
再起動になりました。このサイズで?
なんかあるんでしょう。←マイナス思考です。

今朝の予想のほうは左図のように西日本は出雲になってます。大きいのならという想定です。(笑)大物狙いというか、この環境なら注意いうことです。これがここんところ幸いっていうか当たらん。 20:28

鳥取とか島根には過去被害地震がありました。この時の画像は今でも脳裏に入ってます。何百回とみたのでしょう。今も反応してますがその頃の画像の緊迫感ではありません。ある意味安心して揺れてください。


(平成25年 3月27日)
茨城沖m4.8 m4.6ではシグナル群にとても対応してるとは思えませんが、時間も経過しその後、活性化の兆候もなく「対応地震がなかった」ということでいったん予知メール注意を解除し次のサイクルを待ちます。 m(_ _)m 08:14
ただし、経過時間を考慮すると後一週間ほどは海洋沖合震源でm7〜があるかもしれません。

ウラジオストック深発シグナル(日本海北部?)がそろそろのタイミングです。

130325宗谷東方くん、電磁波富山くんではこんな画像でお知らせ





 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【きょうの主な地震】
2013年3月29日  20時15分頃 茨城県北部 M3.1 1
2013年3月29日  1時59分頃 沖縄本島近海 M2.7 1
2013年3月29日  0時48分頃 千葉県東方沖 M4.2 3
20130329080000







【電磁波くん】
電磁波くん解説

電磁波くん掲示板 参加者の生情報がみられます。応援してね。

予知の世界は当たるも八卦です。最悪の事態を想定し「備えあればわくわく」でお願いします。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【姉妹サイト】

あな簡地震予知掲示板  
あな簡1000人の予知村
311 体験・体感 回顧録掲示板
あな簡水耕栽培
あな難2012年
防災対策ブログ「備えあればわくわく」
あなたも簡単 防災グッズのショッピング

津波避難シミュレーション 
より高くより早く

備えの充実をはかってください。放射能対策も忘れずに。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
当サイト推奨リンク先 
日本地震 世界地震 MODIS MODI世界

噴火 東海大学 気象衛星動画 積算降水量

過去画像 24h降水量 世界天気図 気象庁天気

Hi-net  高知大学 高知可視 イオン不思議

地震の年表 山火事 NICT 世界Chla 

HAARP MIMIC 磁力計 柿岡地磁気 

強震モニター AE指数 ETS8 TECくん 

JPL IMAPくん おじじ@青森 宇宙天気

デジタル台風 台風気象庁 ロシアくん むすひ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆
一部の情報の有料化のご案内

・電磁波とやまくん
・画像解説・検証等の情報・本音トーク

地震保険 と あな簡有料購読
 
はいるしかないな   ('▽'*)ニパッ♪

      ぐはぁ〜〜〜

購読料 年額 2000円
件名 購読申込 でメールしてください。
申し込み先  roveriya@yahoo.co.jp
※携帯での申込は必ずヤフーメールの受信可能設定にしてくださいね。

有料サイトは
一番した(宣伝のさらに下)の「続きを読む」 からはいれます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
プライベート情報
当サイトでは巨大地震は当面「ありえん」(笑)という立場でしたが、311長期シグナルの一つが点灯開始したと思われることから立場を変更しプライベート(有料)で情報公開し追跡していきます。07/04 10:07

「ありえん」から「あるかも」へ
120704

第二段階にはいった巨大シグナル
120802

「災害は忘れる前にやってくる」
121101

第三段階にはいったと見ています。
130311

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
1000人の予知村
この拍手ボタンは皆さん方の究極の宏観異常感知機です。なんか異常だなと感じたらぽっつんとこの拍手ボタン凸をおしてください。判断基準はみなさまにおまかせ。もちろんコメントに記入していただいても結構です。 

異常だよと感じたら 右下の拍手ボタン 凸 ↓








これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。