aka4085811_4257771878【 2013年04月21日 】

【世界の注意情報】
世界M7気配継続中 04/08 06:48


※注意情報の目安
(中規模  m4.5〜m5.4  or 震度4〜)(m6規模 m5.5〜m6.4  or 震度4〜)(大規模  m6.5〜     or  震度5強〜)(被災規模 m7.5〜 or  震度6〜)(巨大規模 m8.5〜)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
【日本付近の注意情報】 

【最近の動き】

【地震予知メール m6規模注意 130409】 20:03配信
MAP 6.3 2013/04/09 11:52 10.0 SOUTHERN IRAN
2013年4月13日 5時33分頃 淡路島付近 M6.0  6弱
MAP  7.8   2013/04/16 10:44   IRAN-PAKISTAN 
2013年4月17日  21時3分頃 宮城県沖 M5.8 5弱
2013年4月17日  17時57分頃 三宅島近海 M6.2 5強
2013年4月19日 12時5分頃 千島列島 M7.0 4

【地震予知メール 130419】 18:50 配信


注意継続中です

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
【今日の動き】
(平成25年 4月21日)
<中国・四川地震>死傷者が増え続け、2次災害も懸念


今できる備えを、していってください。 06:49
水、電池、ガソリン、食料品 切れてませんか〜。

ワクワクはこの寒さの中今日はBBQです。(多分、一番安全^^)
せめて雨やんでくれるといいのになぁ 06:52
多分大量に材料が。。。。うふふ。備蓄ゲット(笑)

2013年4月21日 12時22分頃 鳥島近海 M6.7  2
揺れたところが予想震源域と似てるため、もしかしたらと思いましたが、現時点で電磁波富山くんの欠損の経過に変化はでてません。19:06

2013年4月21日  19時27分頃 福島県中通り M4.2 4

20130421192737-large130408







ここは4月以降継続してた福島の穴(無欠損の真空地帯)会津若松観測地点が動いたということです。真空地帯が狭い場合、こういった局所地震の疑いがあるといくことなんでしょう。
※普段からその観測地点がまったく鈍感くんの場合は違うでしょうが会津くんは敏感くんでした。また、会津若松くんが、昨日欠損してたのが発震シグナルと推定されます。また、画像からは活性化した磐梯山震源も別にあると推定されます。
19:45


(平成25年 4月20日)
130419が〜〜〜ん
ある程度は予想してたのですが
。。。。。。

もちろん、最初欠損数いれてたのですが不毛^^な戦いでした。
05:24

解説付でないとだめかな。。。
見えてくる震源は。。。。
にゃい^^
よく見えない震源は。。。。。。


お隣さんで大きな地震が。
MAP  6.9   2013/04/20 00:02  16.4    SICHUAN, CHINA

震源浅く、四川、成都市近くの山中ですが、おそらく大規模被災地震になってると思われます。09:46

WS000000







(平成25年 4月19日)
石垣島m5.9 が昨夜きてます。電磁波富山くんは西低東高になってます。この石垣島が対応地震かもしれませんが、ここ数日西日本のうごきにも注視がいります。(近畿も反応)
 すでに○○○○は第3段階にはいったと書いています。これはいついっかまでといった短期の予測ではありませんが、備えを強化しながら体感のアンテナに磨きを^^かけてください。
09:56

強い欠損、pc固まる。。。。なんだろう。 11:52

あはは、やはり。。。地震くんでした。
2013年4月19日 12時5分頃 千島列島 M7.0 4
12:29
日本というお船が沈まないように、南とバランスとるために必要な地震だった気がします。

千島後不安定な状態が継続しています。18:11
ん〜〜〜〜なんなんだ。

電磁波富山くんもこんな状態が。。。断続的に。。。(赤いのが欠損してるところ)

     ぎゃ〜〜〜〜

WS00000000Latest1304191649現時点ではこの流れが一番きになります。
18:26

北陸も北風びゅんびゅんで冬。。。。
震源に向かって流れ込んでるきがします。


ajpg





【地震予知メール 130419】 18:50 配信

ありゃ〜福島で強いアタリが。。。 19:34
長野も反応してますが、見た目福島が強いなぁ

大規模シグナルも点滅  19:42


2013年4月19日 23時11分頃 千葉県東方沖 M4.7 4
深さ10kmの地震、こんなのはm5強で被災になります。。。。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【きょうの主な地震】
2013年4月21日  21時56分頃 茨城県沖 M3.7 1
2013年4月21日  19時27分頃 福島県中通り M4.2 4
2013年4月21日  12時22分頃 鳥島近海 M6.7 2
2013年4月21日  11時34分頃 福島県沖 M3.8 1 
2013年4月21日  10時28分頃 茨城県沖 M4.1 2
2013年4月21日  7時13分頃 茨城県北部 M2.9 1
2013年4月21日  4時41分頃 宮城県沖 M3.8 1
2013年4月21日  4時23分頃 栃木県北部 M2.0 1
2013年4月21日  1時33分頃 宮城県沖 M3.0 1
2013年4月21日  0時44分頃 宮城県沖 M3.5 1

2013042106300120130421122324-large






【電磁波くん】
電磁波くん解説

電磁波くん掲示板 参加者の生情報がみられます。応援してね。

予知の世界は当たるも八卦です。最悪の事態を想定し「備えあればわくわく」でお願いします。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【姉妹サイト】

あな簡地震予知掲示板  
あな簡1000人の予知村
311 体験・体感 回顧録掲示板
あな簡水耕栽培
あな難2012年
防災対策ブログ「備えあればわくわく」
あなたも簡単 防災グッズのショッピング

津波避難シミュレーション 
より高くより早く

備えの充実をはかってください。放射能対策も忘れずに。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
当サイト推奨リンク先 
日本地震 世界地震 MODIS MODI世界

噴火 東海大学 気象衛星動画 積算降水量

過去画像 24h降水量 世界天気図 気象庁天気

Hi-net  高知大学 高知可視 イオン不思議

地震の年表 山火事 NICT 世界Chla 

HAARP MIMIC 磁力計 柿岡地磁気 

強震モニター AE指数 ETS8 TECくん 

JPL IMAPくん おじじ@青森 宇宙天気

デジタル台風 台風気象庁 ロシアくん むすひ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆
一部の情報の有料化のご案内

・電磁波とやまくん
・画像解説・検証等の情報・本音トーク

地震保険 と あな簡有料購読
 
はいるしかないな   ('▽'*)ニパッ♪

      ぐはぁ〜〜〜

購読料 年額 2000円
件名 購読申込 でメールしてください。
申し込み先  roveriya@yahoo.co.jp
※携帯での申込は必ずヤフーメールの受信可能設定にしてくださいね。

有料サイトは
一番した(宣伝のさらに下)の「続きを読む」 からはいれます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
プライベート情報
当サイトでは巨大地震は当面「ありえん」(笑)という立場でしたが、311長期シグナルの一つが点灯開始したと思われることから立場を変更しプライベート(有料)で情報公開し追跡していきます。07/04 10:07

「ありえん」から「あるかも」へ
120704

第二段階にはいった巨大シグナル
120802

「災害は忘れる前にやってくる」
121101

第三段階にはいったと見ています。
130311

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
1000人の予知村
この拍手ボタンは皆さん方の究極の宏観異常感知機です。なんか異常だなと感じたらぽっつんとこの拍手ボタン凸をおしてください。判断基準はみなさまにおまかせ。もちろんコメントに記入していただいても結構です。 

異常だよと感じたら 右下の拍手ボタン 凸 ↓









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。