January 05, 2007

いらつく

プリズンブレイク続き来週だと!?
こういうやりかたはほんとにきにくわねぇ
日テレむかついてしかたない

見逃したらどうすんだ?

しかも木曜だと?
次の日ねみーじゃねーか
あーイラつく

今日は水天宮へ行って来た
初詣もしてなかったしね
しかし行列でしたよ
すごかったよ
びっくりだ

遠出のついでに
「玉ひで」で親子丼なんて
行きたかったのだけども
行くのが少し遅かったから
ランチタイムを逃した

かわりにいった
由庵
豆腐の創作料理屋なのだが
ちょっとがっかりした
作り手の問題なのか
限界なのか
もったいないかんじ

豆乳の杏仁豆腐
チュチュクレームなんてばもう
味にむらがあって微妙だし
豆乳のチーズケーキは一口めに
豆乳の味がぶわっときて
一体感がまったくない
豆乳飲んだ後に食べたらちょうど良かった
美味しかったのは日替わりのトンカツ
オーダーミスのおかげで揚げたてが来たからだけども

オレが経営者だったらもっと儲かるよ

卿の御飯
朝 無し
昼 日替わり@由庵
夜 北海道チーズたっぷりグラタン チキンカツサンド

セブンイレブンのnだけ小文字な理由を考えろ!

卿のニュース
曲がるディスプレー、来年販売=プラスチック半導体を実用化−英企業
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=139638&media_id=4

卿のチキンカツサンド
http://ameblo.jp/esau/entry-10022833925.html
esau at 01:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ