本日のダイビング
1本目 アーラハーフフェイ
2本目 アーラ崖前
3本目 イマズニ


こんにちは!


きょうへいです


連休を頂き実家の鹿児島に帰って昨日久米島に戻ってきました!


地元もいいけどやっぱり久米島もいいですね!


なんかワクワクとかじゃなくてすごい落ち着きます


やっぱ海がわっぜきれいやっどね!
(やっぱり海がとてもきれいだよね)


鹿児島弁で話したいのに・・・なんか出てこないんですよね・・・


僕の話はそこらへんにして今日の海は


天気もよく、まだまだ暖かいですよ!(鹿児島から帰ってきたばっかりだからかな?!)


まだ水中も寒くはないです(個人的に??)


一本目からマンタといきたかったのですが・・・


二本目も・・・・


ちょっとマンタの雰囲気がなかったので


午後からちょっと風も落ちたので北のポイントへ!!


こうなったら僕の好きなズーニーでガーメー(イマズニのギンガメアジ)やと思い行ってみるが


結果は


IMG_0224



まさにズーニーのグールー(イマズニのグルクン)・・・・


ズーニーのサーサー(イマズニのクマササハナムロ)・・・・


なんかしっくりこないなー


やっぱりズーニーのガーメーですね!!


明日もズーニーいけたらリベンジしたいですね


ではまた〜



☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★

 天気:          水温:24〜26℃
 最高気温:25℃       最低気温:22℃
 風:北北東3m        波:1.5m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★