本日のダイビング
1本目 オトノ
2本目 アーラ親子岩
3本目 カメパラ


こんにちは!

きょうへいです

今日は昨日より風、波ともに落ち着き、天候も晴れ

そんな今日は昨日のブログでスタッフみさが

太陽にマンタ

見たい!!私の願望です((笑))

と書いてあったのでその願望を叶えてあげました!!

っと言いたいところですがマンタが姿を現した時はみさの姿はなく・・・(みさはその時陸で仕事していました)

なのでその分僕が太陽とマンタを思う存分楽しんできました

IMG_0814






















水面を捕食したり、たまに中層を泳いだりであちらこちらをいったりきたり

天気もよかったので太陽の光がいい感じでマンタのシルエットがカッコいい

IMG_0808




















いや〜優雅だったなあ〜

マンタを十分なぐらい見た後はいつのもマクロモードで小さいやつでも探そう〜っと思っていたら

また戻ってきていて僕らの真上に

そのまま通過していくんだろうな〜っと思い見ていると突然急降下

僕らの前で何度か体をくねらせ、大サービス

IMG_0813




















いや〜最高です!!!こんな写真撮れるのも太陽のおかげ!!

最後におまけでこんな写真も!!

カメパラでアオウミガメとナンヨウツバメウオです!!

IMG_0817






















いや〜ホントに太陽さまさまですよ

ではまた〜

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆

  天気:       
 水温:24〜26℃
  最高気温:22℃  最低気温:18℃
  風:北北東4m    波:3m→2m


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆