こんばんは〜。
わたるです。

今日のポイント
トンバラ、トンバラ

ここ最近、
トンバラがおもろすぎてたまらんっす!
ハンマーが見れたとか、
すごいもん見れたとか、
そういうわけじゃないんですけどね(笑)

そう、あれです。
あれ。



ク・ジ・ラ❤



もしかしたら、
ふいにバッと現れるんじゃないかというドキドキ!
たまらんちん。

今日も、
水中で胸に響くくらい鳴いていたんです。
そしたら、エキジット後、
200mほど離れているところにアンカリングしていたダイビングショップから、
水中クジラ見ましたー!との合図!
マジかーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
このドキドキ、間違いではなかった(笑)
さらに、ZOROの後方5mを通り過ぎたというじゃないですか!

なんかもう、くやしいとかじゃなくて、
見れるという可能性が出てきたことがうれしいっす(笑)

さ!今日はクジラの動画でも見て、
会った時のイメトレしとこ(´∀`)

20170213-IMG_3250 












関係ないけど、
先日の休みに撮ったツバメウオ。
流れに向かって立ち向かう姿が勇ましかったです。



ほんじゃまた〜。



byわたる



 ★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆


   天気:くもり晴れ         水温:22℃

   最高気温:20℃       最低気温:12℃  

   風:東北東2m           波:1m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★