こんばんは〜。
わたるです。

いいお天気で今日は暖かでしたー。
こんないい時に、
今日は修学旅行でお越し下さった生徒さんたちと、
バナナボートやはての浜に行って遊んできましたー。

暖かくてよかった(笑)

名称未設定 (1 - 1) 



















先日、新世代ガイドブログにアップした写真ですー。
使い回し(笑)

僕のブログ用写真のストックがなくなってきたので、
みなさん、いい写真撮れたらぜひご提供ください(・∀・)つ 
宜しくお願いします〜!



ほんじゃまた〜。



byわたる



★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆
   天気:晴れ         水温:22℃

   最高気温:22℃       最低気温:11℃  

   風:南東5m           波:1m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★