こんばんは〜。
わたるです。

今日のポイント
トンバラ、ウーマガイ、トンバラザシ

今日、新たに発売されたコンデジのレンズ前につけるライトを使ってみました。
あ、すみません。
メーカーや名前、
すーべて聞くの忘れました(笑)
なんのためのデモやねん。 

けど、
とてもクリアに撮れてびっくり!

P4210300 












TGシリーズの顕微鏡を使う時は、
ライトを当てて撮ってたんですが、
どうしても影ができたり、
手振れしやすかったりしたんですよね〜。

それが全部解消!!

いやー、快適快適(笑)

また情報分かり次第、
ブログに書くと…思います。



ほんじゃまた〜。



byわたる



☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆

天気:晴れ                 水温:22〜23℃ 
最高気温:28℃      最低気温:22℃
風:北北西4m       波:1.5m


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆