こんばんは〜。
わたるです。

今日のポイント
ウーマガイ、一文字、シチューガマ

止まない雨…
もういっそのこと、びしょ濡れになると気持ちいい。
どーせ、いつも潜って濡れてるし。

こんなお天気、
カエルさんは喜んでいるのかな〜??

P6060070












というわけで、久米島では珍しいカエルさん。
ヒメヒラタカエルアンコウです。

この時期にゴロタをひっくり返すとでてくることのあるヒメヒラタ。
久米島ではそれ以外のカエルアンコウって、
なかなか出ないんですよね〜。

伊豆や和歌山では、
定番アイドルとして、
見つかったらすぐにガイド陣がいる場所を共有しあう最強ネタなんだけど…。
そもそも、久米ではいたという話を聞かない(笑)

こういう動かないマクロネタ、
常備したいなぁ〜。



ほんじゃまた〜。



byわたる



☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★

    天気:雨         水温:27℃前後

  最高気温:25℃      最低気温:23℃

  風:南南東6m           波:2m→2,5m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆