皆さん!!!

こんばんは〜アミです(・∀・)つ

久しぶりにこちらのブログに登場(笑)
基本はての浜ブログにて出現しますv( ̄∇ ̄)v


☆本日のポイント☆

1本目 ウーマガイ
2本目 トンバラザシ
3本目 ウーマガイ
4本目 赤灯台

やっと北のうねりも落ち着いてきました!!!
台風の影響でサンゴがひっくり返ってるかも・・・・・
と心配しておりましたが、変化なし!!!!
あ〜よかった〜(*´∇`*)

そして、透明度も抜群との情報あり!!!
ダイビング日和な1日でした〜♫

明日も楽しくダイビングですね〜♪


最後に・・・・・



P6252623










カメさんのお尻で〆ます(笑)
この子・・・まさかお尻を撮影されているとは思ってないですよね(笑)
キュートなお尻の盗撮・・・許してね(゚∀゚)アヒャヒャ


それでは今日のブログはこの辺で・・・・


また明日のブログもお楽しみに〜(o^∇^o)ノ




☆★☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆

  天気:晴れ           水温:28℃

  最高気温:30℃    最低気温:21℃

  風:南東2m       波:1m


★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆