こんばんわ〜。
わたるです。

今日のポイント
シチューガマ、アカ下、イマズニ、ダブルクレバス

台風以降、
透明度のよくいい海況が続いています〜。

台風でウミウシは一掃されてしまいましたが、
新たに流されてきた子も〜…いるのかな??

P9210049












台風後に小さなクダゴンベを見つけました。
ギンガムチェックが特徴のこの子。
これから持ちネタになってくれるのかな〜?

写真、右下にハゼが写っていますが、
これたぶん彼らのエ〇。
たくさんいたから、
当分いるでしょ(笑)



ほんじゃまた〜。



byわたる



☆★☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★☆

 

  天気:くもり           水温:28℃

 

  最高気温:32℃    最低気温:26℃

 

  風:南西3m       波:1m


 

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆