皆さん!!!

こんばんは〜アミです(*゚∀゚)っ
今日の久米島のお天気は・・・・曇りです。
太陽さんがないと肌寒く感じます!!!
こんな日は海の中の方が暖かく感じますね!!!


1本目 アーラ親子岩
2本目 トンバラ
3本目 トリノクチ

そろそろマンタさんがいるかな〜と思いエントリーしましたが・・・
でませんでした(笑)


今日の写真は先日ダイビングに遊びに来ていたまゆ丼さんからのものです♪


IMG_5854 












とってもかわいい♪
キレイな赤色がかわいさをUPさせてますね!!!
顔がシマシマですが・・・・
でもキュートちゃんですね('▽'*)ニパッ♪

IMG_5865 












こちらのニモちゃんはなんだかセクシーに撮れてますね!!!
この角度がそうさせるのか??
表情もセクシーさが溢れてます(●´ω`●)
いつもと違うニモちゃんに見えます!!!
写真って瞬間だから面白いですね♪


私もうまく撮影できるようにがんばらなくては!!!



それでは今日のブログはこの辺で・・・・・
また明日のブログもお楽しみに〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★

     天気:くもり時々雨       水温:24℃

  最高気温:24℃      最低気温:21℃

  風:北東5m       波:2.5m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆