こんばんは〜。
わたるです。

今日のポイント
ウーマガイ、イマズニ、シチューガマ

今日の三本目は、
マンツーマンだったので、
久しぶりにがっつりフォト&マクロダイブをしてきました〜。

お客さんに課した目標は、
この1ダイブ100枚撮る!

腕が上がる為にも、
良い写真を撮る為にも、
数打ってなんぼなんですよー。

そんなに撮るものがないって??
ひとつの生物を愛でればいいじゃない(笑)


PB130210














本日
、お客様のご寵愛を承った生物のひとつ。
ルリホシスズメダイ。
金色の目がステキです。

この子で5分以上は写真撮ったかな?
まだまだ短いですが、
粘ればコンデジでもいい写真が撮れるんですよね〜。
まぁ、マンツーマンだからこそできることですが(笑)



ちなみに、僕がプライベートで写真撮るときは、
1ダイブ1生物なんてこともありますよ(・∀・)つ



ほんじゃまた〜。



byわたる



☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★

     天気:くもり                   水温:24℃

  最高気温:25℃      最低気温:22℃

  風:東北東4m       波:1.5m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆