こんにちは!!寺井です


本日は、修学旅行の生徒さんたちと

はての浜でマリンメニュー開催の為、ダイビングはありませんでしたよ!!


天気こそ晴れでしたが、気温がかなり下がった中での、

スノーケルやバナナボート!!


正直、寒がる子もおりましたが、

やっぱり高校生たちは元気でした


ワーキャー言いながら、楽しんでくれましたよ!!


またこの中から、久米島のことや海のことが好きになって、

僕たちと一緒にマリンスポーツをやる子がいるといいなー、

と、願っております。


それでは今日のブログはこの辺で〜

また明日〜


はての浜 キラキラ


















☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★

天気:晴れ               水温:24〜26℃


最高気温:20℃       最低気温:17℃



風:北8m           波:4.0m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆