皆さん!!!

こんにちは〜アミです(・◇・)ゞ

今日の久米島のお天気は・・・・晴れです!!!
風も穏やかで過ごしやすい1日となりました♪
本日は修学旅行パート2のためダイビングはお休みでした。。。。



ということで・・・・

PC065277














はての浜INアミシルエット(笑)
せっかくピースしたのに指が短っ(笑)
シルエット撮影はもっとわかりやすく撮影しないとダメだな〜と反省・・・(´Д⊂)



では、気を取り直して・・・・



PA184627














シャキーン(笑)
なんだか全身伸びきってます(笑)
ミナミハコフグの幼魚ちゃんの真上ショットです(笑)

この子の泳ぎ方がとっても好きなんですよね〜♪
泳ぐというよりも漂う感じがいいですね(・∀・)
行きたいところにちゃんと行けてるのか不思議なくらいです(笑)

尾びれでうまく舵をとっていて、時には90度にギュンッといきなり曲げることも?!
お子様だから柔らかいのかな???
観察していると、曲げる時は止まる時にしているような・・・・ホントか??(笑)

とにかく見ていて飽きない動きがたまらんです(*´Д`*)





それでは今日のブログはこの辺で・・・・

また明日のブログもお楽しみに〜(●´ω`●)


☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆★

天気:晴れくもり               水温:24〜26℃


最高気温:20℃       最低気温:12℃


風:北東4m           波:2.5m→2.0m

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆