2006年05月25日

ブログ変更しました

ブログを変更しました〜!

http://35n-134e.jugem.jp

です。

ブログにリンク貼って下さってる方は恐れ入りますがリンクの変更をお願いします。
面倒くさかったらそのままでもいいっすよ〜☆
気が向いたときに張り替えお願いします。


ここはこのまま放置の方向でネットの海に浮かしておきます。
おっさんの生きたあかしだよ。

これからも、末永くシュンをよろしくお願いいたします。


  
Posted by esc_s at 15:29Comments(0)

2006年05月23日

咎狗ロケ写真暫定アップ!

貴ヰ子ちんがネ落ちしている今!見計らったようにアプアプ。笑
貴ヰ子コレクションはまだまだあるでよ!!!

だから早く帰って来て下さい。。。(じゃあ、メールしろよ!笑)


アキラ@神戌 とおる

シキ@貴ヰ子

源泉@ワンダ

グンジ@暁 吉良

集合


キャラ別にアップ。
後日ロケフォトに格納します。

てか…23日上げた時…全部アキラやったんね…ごめん。。。メソ<24日追記


さて、帰って何見ようかな…
昨日はターミナルみました。ハリウッド的エンドでよかったよかったってなった。
恋愛要素が結構強いのかと思ってたけど、思ったより少なく快適に見れた。よかた。
トムはやはりおっさんでもかこいい!ダビンチコードもみたい!

  
Posted by esc_s at 20:26Comments(0)

2006年05月22日

週末のこと

最近、何かねー今更ながら懸賞にはまってます(仕事の逃避)
とりあえず、当たりそうで欲しいのを片っ端からぱしこんぱしこん押してます。

でも、問題は………私は懸賞に1度しか当たったことがないってことだ…。

妹は雑誌でもスーパーでも懸賞は結構な確率であてる。
両親はそのおかげで二年連続で神戸に旅行に行っておった(妹が母親の名を書いてだしてた)

それに比べて……私は花ゆめの懸賞に一回だけ……ションボリ。
このジンクスを払拭するzo!

------------------------

そうそう、今週末大阪のイベントに行くかも〜とかのたまってたけど…用事は先週で終わったので今週はいきませんでした!
もうずっとかなり行ってませんね……結構関西には行ってるつもりなんだけど…イベントには行ってないな〜。
行きたい…けど6月はイベントを入れる余地もなし…全部の日曜が埋まってるて…ワロス!(無理矢理使うな…)

------------------------

先週はずっと掃除してた…気がします…が実はそんな事実はなかった…です。ハイ。

ブログに上げたキャシャーン(ヒカルさん命名)の次の日も掃除するつもりだったのに…帰ったの八時前だったのに………本の城を見た瞬間…もういいやってキモチになっておもむろにテニミュを見だしました(逃避)
旦那は仕事中頭の中にDO YOUR BEST!が流れるそうです。ざまーみろ!(心底)
そのうちきっとブギウギも歌えるようになるよ!笑

それも可愛そうになってきたので、ひとしきりみてから、今更ながらに「ヴィレッジ」をみました。
先週行った友達の家でDVD見たら結構DVDを見るという行為がおもしろかったので(映画はB級やったからアレやけど。友達開始15分で結末わかってたけど…)見てみました。
友達の一日一本を見ならって100本以上あるDVDを消化していきたいです。
とりあえず、今のところほぼ毎日見てます。見れない日があるけど…友達みたく次の日2本とかは…見れんことはないが…見る気にはならん。

最近、前知識を一切入れずにDVDを見るようにしてるのですが、それはそれで楽しめておもしろいです。
てっきりシックスセンスとかサインとかと同じ系統だと思ってました(脚本同じだからね)
どっちかってーととてもファンタジーでした。怖いよりわらける。作りがチープで楽しいです。



で、無事に土曜日のガス感知機取り替えのおじさんを迎え入れることはできました。
一期一会だから多少汚くてもね…いっかな?とか思ってしまいます。
本をきちんと並べたかった…並べたかったよ…少なくとも作品で揃えるという努力はしたい…いつの日に読めてない漫画は読めるのだろうか…。。。
そして、古いパソコンとimacの段ボールと新しいプリンタのダンボールは一体どこに片せばいいのですか…?でかすぎてしまえません。ションボリ。


変えてもらってから、美容院に行って髪を切ってもらいました。
切ってもらったら、もっさい受け男→中学生に昇格しました。ひゃっほ〜!

切った後そのままヒカルさんとグレコと飯を喰ったんだけど、『一見大人しそうに窓際で本呼んで「何かしら?」とか言ってそうなイメージ!』って言われて実際に「何かしら?」っと気取って言ったら「キモイ」と言われました。
結局、私は何をしてもキモイのだということが証明されました。
以上、証明終わり(数学かよ)

まぁ、会社でも評判いいのでよしとします。つか、正直今までがひどすぎた。何ヶ月行ってなかったんだろう…遠い目
でも、ホントに肌年齢以外は中高生だから!笑

濃い土曜日だったわ。

変わりに日曜はとても薄く、昼に起きて、外でて飯喰って、漫喫行って、帰って、DVD見て、寝ました。
薄いけど…充実はしてた。してたけど、ちょっと泣きすぎた。一日泣いて涙腺弱くなってた…ズビズビ。
何読んでも何見ても泣いてた。


大きなことは何もなかったけど、それなりに楽しい週末だった。何か、パンピーみたいや。



私信
>>>カジマ君
そうそう、Mちゃん!よくわかったね。
てか、ギャル文軽いのはわかるけど……何か、嫌悪感で読めない……苦笑
夏にまたBBQをしようとMちゃんが言っておりました。連絡メールきたらまた回します。
一番早く会えるのはその時かな〜………うん。
玉突きもいいし、玉倒しもいいですね。最近行ってない…。
何気にお互いふらりと忙しいのでなかなか会えないね〜。

つかな!氷帝ミュで氷帝出てきてないってどんなに序盤よ!爆笑
完全以前の話じゃねーか!
氷帝がでてきてからがいいのに……。。。

まぁ、機会があればじっくり見て下さい。


  
Posted by esc_s at 21:42Comments(2)

2006年05月21日

ヲタクばとーん!

すげー暇だったからやってみたよ。
(ミクシで見たときはスルーしたのにね…笑)

やりたくないひとはみちゃだめだよ。

  続きを読む
Posted by esc_s at 02:15Comments(0)

忍足侑士のサインについて

fb3cc192.jpgグレコが考えた
シュールだ

同じものがヒカルさんとこにもあるけど、こっちのが本物だから(注・同じものです)

あー………おもんねーですね。
ハイハイ、わかってますよ。A型だからね、おもんねーことをさもおもしろかろうと言うんですよ。このお口が!


あ、部屋は無事に片付きました。
でも、人はいれれません。本が…………本が………ハラハラ
本が積んでるにもかかわらず2畳分あるとはいかなることか!  
Posted by esc_s at 00:52Comments(0)

2006年05月17日

サクヤ家大掃除一日目

706de030.jpg仕事からかえってきてから週末のガス感知器取替作業のガサ入れに備えて大掃除中。

サクヤ家では衣替えならぬ衣捨てで一掃。
やっと服捨てれた…(貧乏性でなかなか捨てれない)
明日は本を片すぞー!

画像はどっからどうみてもヤンキーなミー!笑(立体マスクとやら)
これが黒かったら幽白の鴉で、卍が書いてあったら鬼爆の半蔵なのだ!あひゃひゃ!  
Posted by esc_s at 21:41Comments(0)

私信とバトン

私信とバトン


ブログを変えようかな…とか少し思案中です。
ライブドア…林檎に優しくない。。。タグうたんとおえんとか…まぁ、正直面倒くさいんですよ…。
写真アプ用に借りてるjugemは軽いし画面もわかりやすいのでかえようかな…
気に入ったスキンがあったから借りたんだけど結構使いやすいのよ。


ちゅーわけで、私信から



梅ちゃん>>>
そうなんよ!毛はそう簡単には撲滅されないらいし。
肌のターンオーバーとかまぁ、色々あるのよ。
Aの毛が生えててそれを退治しても、他のとこからBの毛がでてくるから、二ヶ月にいっぺんしか施術ができないらしい。
私も脱毛したいけど……お得意先が倉敷だって理由で踏み出せません。。。安いから脇だけでもしたい…。
両脇3万ほどでなくなったら、施術しようか!って気になるよね!だって、面倒だもんな〜…。。。


不二兄弟めっちゃわきゃわきゃしてて愛らしか〜〜〜!!!
つかね、テニミュの子達が、わらわらしてるのが激しく可愛いの!キュンキュン!

てか、梅ちゃんがブログに書いてたサイト最高に役に立ってるよ!すごくありがとう!!!
会社で昼休みに見て、夜の仕事中に見て、家に帰って見て…ってずっと見てるよ!笑
お金がなくてDVD買えない私にはもってこいだね☆(超金欠で魔法のカード乱用中。笑)
今月はこれで乗り切ろうと思います。
本当にありがとう!!!バトンもありがとう!!!



カジマ君>>>
あのね…思うんだけど…DVDーRWじゃねかったから…一度焼いたらもう焼き直しきかんと思うんやけど…どーなんですか?てか、RWじゃったけ???ん〜〜〜〜忘れた。
つか、もらうときに新しいROM渡すよ〜〜〜!!!


てか、テニス漫画本遅いよ!もう、殆どかっちまったよ!笑
氷帝戦以降が…古本屋に行く元気も金もなくて…買いに行けてません。。。あひゃひゃ。
なんかあそこまで買ったら満足しちゃった☆笑(所詮ミュではまった人間)
家が本の海(誇張表現無し)になっとるけー増やしたくねーのに……あああああああ





てな感じです。あはは。

続きから
梅ちゃんからもらった「いろいろバトン」と
あさぎさんとみなとさんから「mixiバトン」です。

色々バトンは…
貴ヰ子・未都っぺ・とおるすん・グレコ・シンタロウさん・ワンダさん・ナリ先輩
に回しますよ☆

ミクシバトンはアンカーで!

  続きを読む
Posted by esc_s at 15:18Comments(0)

2006年05月15日

充実土日

ギャル系の友達の日記を読んであまりにわからなすぎて一日分の半分でリタイアしたシュンです。
……同い年なのに…何…この差は…完全に私のが歳取ってる気になる……凹


ってことで、土曜日はSAMURAI7ロケに行ってまいりました!
兎にも角にも!写真をごらんアレ!(特にグレコとシンタロウさん!)


3
っていきなりネタ写です!ニコリ!
面子は

左から
ウキョウ@貴ヰ子様・キララ@うちこ様・ゴロベエ@烏丸迅八様・カンベイ@ぴそ様・カツシロウ@natu様
コマチ@ななみ様・キュウゾウ@麗様・ヘイハチ@りな様・キクチヨ@北都様・シチロージ@霧人様

という、総勢10名のレイヤー様とカメコで吉良さんが一緒やったんですわ!12人とか!多!!!
殆どの方がお初やったんですよ〜。でも、皆さん気さくで話しやすかったんで楽しく撮影会ができました〜!
つかね、みなさん……HO・N・MO・NO!!!感動でした!
また、ご一緒出来るといいな〜…ほわわ〜〜ん。

場所は某観光名所でやったんですが、そこの関係者の方…侍7知ってはった!びっくり!!!笑
柳生十兵衛と新撰組の方とお話してたんですが、その十兵衛さんのお話がめっちゃおもろかった!最高や!
遥か知ってはって、11月の京都で行われたフェスタでは、弁慶されてたんですが、その時は遥かの弁慶とコラボ写真を撮ることがステイタスやったらしい。見つけたら絡みに行ってたりとか…めっちゃおもれー!

後、観光名所ですからね、当然人はいるのは覚悟の上だったんですが…時期が時期なのでね!
修学旅行生いぱーーーーーーーーい!ぽかーん。
中にはSAMURAI7知ってて話かけて来る子とか写真一緒に撮って下さいって来る子もいて、改めて地上はのすごさをしりました!
普通に観光で来てたカポーの彼女の方が相当好きみたいで、始終感動してたのもおもれかった!
「何の団体さんですか?」って聞かれたので、「こ…こ…コスプレです…(小声)」で答えました。
この会話をする時点でこの世界の方ではないようです。でも、確実に予備軍だわ!笑

そんなわっつはぷん!もありつつ、まったり撮影できて本当によかったっす!
主催のうちこたん!お疲れでした!!!(どざくさにまぎれてうちこたんとか呼んでみる。笑)
岡山に来たら、イタリアの台所にご招待!笑


アフタもご一緒出来て、和気藹々にお話できたんで本当に参加できてよかった。
雨降ってたけど、本当に楽しい撮影会でした〜!

一日お疲れ様でした〜〜〜!


4
レンタルDVDのパッケージイラスト風に〜〜〜!圧巻!



●●●



日曜は、散々ドームに行けるだろう…!とかいっときながら…結局、土曜の夜から日曜まで友達の予定があいたんで、会ってきたんですが……。
私は、忙しいって言ってはったから夜だけだろうとふんでたんで、貴ヰ子に別れ際に、「きっと昼からでもドームに行けるよ〜あはは〜〜〜!」とか言ってたんですが…事もあろうに、この日に限って「日曜一日あいたよ!」とかいいやがるから、泣く泣くドーム諦めました…。空気読めよ!おめー!
アフタ中の電話とか色んな方のブログ読んでたら…「ああ、行きたかったな…」とか思った。
せめて、昼までとかやったら、センイのイベントには行けたのに…こっちもこっちで見たかった合わせあったしな…!
ちなみに、どっちも見たかったのが薔薇乙女とテニスとか……わらかす!

友達としたことって言えば、夜にDVD見たのと話したことと、昼から映画見に行ったらお目当てだった「ダヴィンチ・コード」は公開前で、お互いみたいなーとか思ってた「寝ずの番」はやってる映画館がねかった…どうなってんだ!奈良!
ちなみに、テニスの王子様もしてねかった!なめてんのか!奈良駅前!(他県の駅前に喧嘩を売るな)
してても、友達パンピーじゃけー(また、カミングアウトできんかった…ショボーン)見には行けんけどな!

結局、漫喫に行って、友達夕方から用事があるそうなので、その時にかえりました。とさ…あはは。
でも、久しぶりに余裕の時間が持ててよかったよ。色んな話を聞けて為になったしな!
クレジットカードのポイントについてとか、最近定期が満期になったからドルにしてみたとか…何か…よくわからんけどすげーわあの人。やることが普通の人からみたらかなり豪快だ…!
でも、話の半分も難しすぎて覚えてねーよ…全く持ってバカっていやね。

後……前に…社長が中2とかって書きました………が!私だまされてた!
普通に成人してました…!あのバカ!死ね!!!「え?信じたん?」とか言われた!信じるよ!バカ!うんこ!
電話したとき10時間飲みっぱで仕事してたらしく…この酔いどれ嘘つきめ!
社長さんは23歳でした…………………ん???って同い年や〜〜〜ん!!!!!って事実に、また凹みました。やってらんない。

前に二の腕がぴくぴくするって書いたけど、まだ治らんとです。
なので、相談したら、原因がいっぱいありすぎてわからんけど、自律神経失調症か、疲れかストレスじゃね?って言われた。やっぱり疲れか〜とか思いつつ…前者はありえんわ。
自律神経失調症とか結構な方がなってるらしいよ。しらんかった〜!
でも、あまりにも続くようなら病院行こうかな〜…。


色々あったけど、実に充実した土日でした。
来週は何もないので、とりあえず、土曜日に髪を切りに行こうと思います。もっさりヘアーはもう嫌じゃ…。


続きは麗様へ〜
  続きを読む
Posted by esc_s at 18:16Comments(0)

2006年05月13日

侍7ロケおつでした!

2

雨の中やっちゃいました!よ!

お初の方が多かったんですが皆さんキサクで楽しかったですー☆
皆さん有難うございました!

明日はどうやら友達が空くようなので会ってきまーす!
一割の確立があたってしまいました……
ド……ドーム……泣  
Posted by esc_s at 16:57Comments(0)

今日はお侍!

1
今日は某所にて侍ロケでござーい!
西は九州、東は東京から大集合!
たーのしー!
でも、雨やめー!  
Posted by esc_s at 11:56Comments(0)