2008年06月06日

数年ぶりに、エントリー。W
さて、、今後、頻繁に更新できるんでしょうか?
内容のクオリティは維持できているんでしょうか?
交互期待。じゃなくて、乞うご期待。

(17:08)

2005年09月04日

夏休みですが、台風です。
去年も秋旅行で台風。
今も雷バリバリっすよ。
では、いってまいります。

(22:54)

2005年08月20日

なんか、ブログの投稿画面も変わっててすっかり過去の人です。

あ、まだ生きてますよ。
ライブチャットもぜんぜんできてません。W
アフィリエイトもまったくですよ。

で、何やってるかというと‥なんだろうね。
普通に仕事してます。
とにかく朝から晩まで仕事。
売り上げを増やすために日夜努力してますよ。

最近呂律が回らなくなって脳に来ていそうで怖いですね。

って、ここまで書いたが、誰か読んでますか?WW

しばらくはテーマもなく書きますが、ご容赦。
そのうちライブチャットにも帰ってこれる‥かな。

(14:48)

2005年04月26日

うむ。
私事でいろいろ忙しくなりまして。
更新も大変滞っております。W

やめたわけじゃないんですよ。
ほんといそがしくて。
ネタがない。WW

そのうち時間もできるでしょう。
時間できたら何とか…したいです。
何とかします。
多分。
それまでは、ダメブログです。orz

(01:19)

2004年12月18日

共通テーマ「SEO」をちらと読んでみたが…orz
ま、ブログはごんなもんでしょ。W

今日はアフィリエイトについて書いてみよう。
儲からないですよ、くれぐれも。WW
で、Yahooはともかく、GoogleでのSEOがまったくうまくいってない訳です。
SEOといえば有名な「ゴッゴル」もあとちょっとの命ですが。W

「相互リンク依頼はしない」と心に決めているのでSEOが出来ないとお手上げですよ。
で、今日発見した。私の新事実。
「Googleは同一ドメインから2ページしか表示しない」。
そうでしたか…。
ブログのような動的にページ数が増えていくサイトの場合、
GoogleのSEOには向いていないんじゃないか…とか思ったりも。
ま、使いようですが。
とにかくクロールの制限をかけないといけないようです。
ロボット制限の効果やいかに?

ゴッゴルゴッゴルW・人気blogランキングアダルトサイト・アダルトライブチャット・無料情報

(00:55)

2004年12月13日

いや、顔見せろー、とか言うつもりは無いんですが。
絶対見せないぞー、とかいう意気込みを感じる方に出会いました。W

マスク。白マスク。orz
おいおい、それは…ギャグ…だよね。WW
ギャグだと分かっているからさ、せめて面白メッセくらい入れといた方がいいよ。
それなりに痛いよ。画面だけでは。
って、来たよ、メッセ。
泣いてる。orz
ほんとのかぜっぴき…だって…
顔見せと関係なかったのか…orz

ってか、早く治して元気に待機しておくれ。W

元気があれば何でも出来る…かというとそんなことはない。羞恥心があるから。・人気blogランキングアダルトサイト・アダルトライブチャット・無料情報

(00:55)
前に待機中に携帯はいじらない方がいいぞ、と言った訳ですが。
明らかに誰かと会話をしている人もいますよ。
斜め上向いて口パク。そして笑う…。
顔アップにして…また口パク…。
いくらボーナスシーズンでポイントたくさんあっても無理だと思うなぁ。

ライブチャットは会員とパフォーマーが話すわけでしょうに。これ基本。
そして多くの場合、先客がいるのにINして話そうとする会員は多くない。
先客が会員だろうが、リアルにパフォーマーの部屋内にいる人間だろうが同じわけで。
携帯の向こうの人間でも同様。
会員のニーズは「こっち向いて話してくれるパフォーマー」ですよ、多分。
最低限じゃないのか、この辺は。

俺が最低限をクリアした会員かというと、そんなことは無い。W・人気blogランキングアダルトサイト・アダルトライブチャット・無料情報

(00:43)

2004年12月10日

最近、パフォーマーの娘にも、カメラ映りをよくする方法がいろいろ行き渡っているようです。W
そのうちのひとつに「女優ライト」がありますねぇ。
顔近辺にライト配置。影が消えて非常にきれい。
になるはずなんですがね。W

度を越して光が当たってしまう場合、「飛ぶ」わけです。
「飛ぶ」とは、カメラに光が入りすぎて「真っ白」になっている状態だと思っていただきたい。
「顔の真ん中が真っ白ですよー」と言いたくなる方が結構増えてます。
明らかにやりすぎです。W

「もしかして、あまり見せられない鼻なんだろうか?」とか思ってしまいます。
「鼻毛がボーボーだったり、鼻の横のほくろから毛が生えているんだろうか?」とか、どんどん夢が膨らみます。
もう、INせずにはいられないじゃないですか!
オネガイですから許してください。

んな分けないでしょ。しぼむー。・人気blogランキングアダルトサイト・アダルトライブチャット・無料情報

(23:24)

2004年12月08日

ライブチャットクイーンコンテストで、いろいろあったらしく。
webでの投票にはいろんなことがあります。W
師匠・アミさんは、辞退してしまってちょっと残念ですよ。

というわけで、師匠ご推薦の「さい。」さんを是非に。
いや、かわいいですよ、ホント。
写真だけしか見たこと無いんですけどね。
俺は緊張してライブなんか出来ませんよ。

あ、師匠もかわいいです。いつも緊張してます。・人気blogランキングアダルトサイト・アダルトライブチャット・無料情報


(03:16)

2004年12月06日

前に紹介したらいぶ雀で、
第2回『生対局までできちゃって』というイベントやってます。
お気に入りの女流雀士と打てるよい企画なのでしょうか?
一応タレントさんですから営業なんでしょうか?
どちらにせよ、ライブチャットを超えてリアルです。
なんか、撮影会とかもあるようです。スゴイ。
経営側がしっかりしてるから出来るのか、ちょっと無謀なのか。
老婆心ながら心配です。W

あ、2回目だから無謀というわけではないようですな。
通常のライブチャットでは、リアルな接触はちと難しい…かな。

俺としては、風速0で打つのはちとキツイ。せめて5の1-2で・人気blogランキングアダルトサイト・アダルトライブチャット・無料情報

(23:52)