March 04, 2007

笑いすぎておなか痛いYO

最近何かと凹んでたから久々に笑いすぎておなかが痛い。機種変したケータイが思ったより高かったけどすごい待ったから勢いで買っちゃったり、初めて話した人にいじられまくったり、「変」って言われまくったり、体重がリバウンドしてたり、体年齢25歳(私21歳)だったり、なんだかいろいろ凹みまくりだった。凹んだりイライラしたり、悲しんだり。でも今日は笑いすぎて寿命が延びちゃったかも。なんか変に酔ってくだらないことでも笑いまくった。高校生に戻りたいYO!!爆笑の日々に戻りたい!!なんでみんな私をこんなに笑わすの?お腹痛いYO!!でもありがとう☆きっと寿命は延びたね。久々にブログ書いたのにくだらない。


最近とっても習いごとがしたい。なんか技術を身に付けたい。装苑に文化のオープンカレッジの講座がいろいろ載ってて…お金ないからすぐは出来ないけど。あぁでも新宿行くのめんどくさいかなぁ?あとはピアノと絵画も習いたいなぁ〜痩せたいしジム通いもいいかもね♪


escapism1 at 02:02│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました