2006年06月14日

初めての・・・

3ec6a086.jpg昨日オープンウォーターダイバーコースが終り、早速今日は3ダイブ!昨日までのスキルをフル活用しバッチリ遊べたご様子でした。
西島北ではハダカハオコゼやクマザサハナムロの大きな群れ、イシガキダイ等と戯れるようにダイビング。バラ沈ではダイビングを始めて初のライバル≪クマノミ≫君にかじられ、リベンジを誓うのでした。そしてひょうたん島ではヘルフリッチやハナヒゲウツボ等のレア者をじっくりウォッチングできました。
中性浮力に、フィンワーク、マスククリアにやる気と遊ぶ気をひっさげて、どこまでも続くダイビングロードを進むのでした。


トラックバックURL

最強のトラックバックツール TraDo をご存知ですか?

ブログアクセスアップの新しい形を見てください。

その日から、驚異的にアクセスが倍増します。

1週間もしないうちに、

あなたのブログが検索で1位になるかもしれません!

その驚愕のしくみとは…  ≫≫≫ 最強のトラックバック広告ツール TraDo








あなたは「ホームページのアクセスが無いことに」に悩んでいませんか?

もし、あなたが「はい、悩んでいます・・・」と密かに思っているのであれば、

良いニュースがあります ≫≫≫ 30日で1日20000アクセス!超人気サイト作成術






一括投稿・アクセスアップのPRJAPAN





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔