2007年01月13日

カプサイシン効果

昨日はサークルの新年会。
出欠管理は俺の仕事なのですが、めんどいなぁ。

ちゃんと締め切りまでに出欠出してくれ。
そして、当日に変更しないでくれ。

そんなイライラを抑えて、飲んでたわけですが、鶏肉のスパイス揚げのようなものと一緒に大量の唐辛子が出てきました。
一つ口に運びモグモグ…大して辛くない。
というか苦い。

そんな調子でも一つパクッ。
先輩が悪乗りして、さらに口元に3つ持ってくるのでパクッ。
モグモグモグモグモグモ………痛い。
口の中が痛い。

何とか飲み込もうとするが、痛くて飲み込めない。
そして、その後1時間ほどは口の痛みが抜けず、黙りこくってました。

その後二次会では、端っこのソファー席でマッタリ飲む。
豆腐サラダや湯豆腐など、ヘルシーな料理をたらふく食べて、お腹いっぱいです。

0時過ぎに帰宅したのですが、お腹の調子が悪い。
あの唐辛子効果ですかね。

今日の朝、お尻が悲鳴を上げそうで今から恐怖を感じてます。
とりあえず、今日も起きたら朝からバイトなので、さっさと寝ます。

ちなみに、熱帯魚たちは割と問題なし。
大型の淡水カレイのエラの付け根と鰭の間辺りにうっ血らしきものが見られますが、自然治癒に期待します。
というか、原因不明です。
ese_aqua at 01:19│Comments(0)TrackBack(0)私生活 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
やまむー
地方国立大に通う大学生。
だけど、半登校拒否中。

趣味は熱帯魚飼育と写真撮影、サッカー、インテリアなどなど…。

南米淡水カレイ・南米淡水ヒラメなど似非海水魚に魅せられてます。

プロフ
アクアリウム暦

○Mail to むー○
最新コメント
リンク集