2005年08月

2005年08月31日

徳島ラーメン

cdede130.jpg肉が入ってる!
めっちうまいやんけ〜
今から和歌山に向かいます!船でね!

esechari at 14:23|Permalinkclip!沖縄・西日本の旅 

で!

3a04b10c.jpg2杯目
めっちうまいやんけ〜

esechari at 14:21|Permalinkclip!沖縄・西日本の旅 

讃岐うどん

e0219877.jpg一杯目!
めっちうまいやんけ〜

esechari at 14:18|Permalinkclip!沖縄・西日本の旅 

2005年08月30日

カツオ

e067648d.jpgしょうがないので名物カツオのたたき食いました!
めっちうまいやんけ〜

esechari at 12:04|Permalinkclip!沖縄・西日本の旅 

おお〜竜馬

74a36063.jpg高知に来る予定ではなかったのですがタイア交換の為にきました!
ついでに竜馬像見ました!

esechari at 12:02|Permalinkclip!沖縄・西日本の旅 

2005年08月29日

道後温泉の後は

47023071.jpg四国カルストに行ってみました!
ところでリアタイアが5千キロしか走ってないのにもうありません!
もう帰れってことか??

esechari at 19:44|Permalinkclip!沖縄・西日本の旅 

しまなみ海道

381814fa.jpg昨日は尾道ラーメン食った後 
しまなみ海道へ!
原付でも四国へ渡れます!
とある島の道の駅に野宿し
今日は町山へ向かいます!

esechari at 10:39|Permalinkclip!沖縄・西日本の旅 

2005年08月28日

原爆ドーム

d6f4308d.jpg多くは語りませんが今回の旅で沖縄、知覧、長崎、広島と戦争に深く関連してる土地に行けました。
そして多くの知らなかった史実や悲しみがあるとわかりました。
それだけでも会社辞めて旅に出てよかったと思います。
俺は戦争の悲惨さを忘れずにやって行こうと思いました!

esechari at 10:18|Permalinkclip!沖縄・西日本の旅 

2005年08月27日

画像です

01ec3855.jpg

esechari at 20:41|Permalinkclip!沖縄・西日本の旅 

広島で

快調に走れたので広島まで来てしまいました!
やはり広島の人もお好み焼きはおかずとしてごはん食うみたいで
定食として頂きました!
めっちうまいやんけ〜



esechari at 20:21|Permalinkclip!沖縄・西日本の旅 
Profile
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード