2005年11月

2005年11月28日

バッテリー交換

6b392ba5.JPG







GIジャパンカップ取りました。

なので、昼間から呑んで食ってました。
つまみに食ったのは


パン
串カツ
ちくわ
鮭トロのカッパ巻き
ネギトロのカッパ巻き

ポテトチップス
サラミソーセージ

などなど・・・

その前に
やばかったバッテリーを交換

絶好調っす。

明日は今年最後の日帰り旅に行く予定・・・
(ほんまか??)


esechari at 22:03|Permalinkclip!スポーツスター系 

2005年11月27日

シーズン到来

06c39e32.jpgいよいよ、早くも今週から忘年会シーズンに突入です!
昨日は昔に北海道を旅して出会った人たち(通称「全国濃い奴等組合濃縮組」とやってきました!
画像は世界をビーエムで旅をするクリスです!

esechari at 10:30|Permalinkclip!

2005年11月24日

ライコランド上尾店へ

e96e452c.jpgもたのすけのマフラー物色の為に来ました!
しかし高いんですよね(@_@;)
排気量からの換算でもスポより高いです!
しかも今つけてるキャリアに干渉する恐れのあるものもあるし…
来年も旅バイクとして活躍してもらう予定なのでキャリアははずせません!
でも、この冬の間につけたいけど…
まだ先になりそうです!
その前にスポのバッテリーがやばいす!

esechari at 20:06|Permalinkclip!

2005年11月22日

欲しいもの

de6f0660.JPG欲しいもの・・・・


XR100もマフラー、キャブ
スポ用HSRキャブ
スポ用K&Hシート
などなど・・・

挙げるときりがない・・・

年末ジャンボかうかな??

esechari at 22:26|Permalinkclip!XR100モタード系 

2005年11月21日

秋の終わり

b74d8a97.jpg透き通った乾いた空気がより一層の赤く光輝く!
それだけ秋が終わり白の世界の入り口へと近づいてると感じた午後だった!

esechari at 20:21|Permalinkclip!

2005年11月20日

ライコミー

54a20728.JPGロビーさんの呼びかけで
武蔵村山のライコでスポ19台が集まりました。
寒い季節がやってるくるので
こういう感じのミーはかなりいいですね。
この後、有志で爆盛りの店へ・・・
かなり、いい店ではまりそう・・・


esechari at 21:03|Permalinkclip!スポーツスター系 

2005年11月18日

連結菅削除

ca964e58.JPG昨日は[まぼ]さん家
通称「まぼファクトリー」で
マフラーの連結部分を削除しに行って来ました。
まぼさんは慣れた、器用な手付きでやってくれました。
その他に悪い部分なんかも見てもらい
元気なスポになりました。

まぼさん、ありがとうございました。
連結菅なくなった感想は・・
噂通り、下のトルクがなくなりましね。
でも、これぐらが丁度いい感じです。

esechari at 16:53|Permalinkclip!スポーツスター系 

2005年11月16日

Dミーティング

502279be.jpg昨日はDミ−ティングに行ってきました!
去年は泊まりで行ったのですが
今年は初日のみの日帰りです!
今年は毎年雨にあたった10月の開催を一ヵ月ずらしての開催だった今年も雨でした!
金ちゃん、keikoさん、fumioさん、Denさんらとバーベキューなどして楽しみました!
平日開催のこのミーティングは普段なかなかキャンプできない方々と飲めたりできるのがいいです!
来年は泊まりで行きたいです!
画像は金ちゃんです!
レポはカメラの電池とメディアを忘れた為できません!申し訳ないm(__)m

esechari at 13:09|Permalinkclip!

2005年11月14日

トルコ料理

8566e318.JPGこの前の土曜日に
関西のスポーツスター仲間「ayu」さんが
上京するるとのことで
ほんやさん、ロビーさん、まぼさん、あさみん
もりみつさん、tsussyさん
そして、ayuさんのお友達で
日暮里はトルコ料理「ZAKURO」に行ってきました。
このお店は西アジアにはまってる
ayuさんのお友達のお薦めの店です。

まず、店の中はじゅうたんの上にベニヤ板をのっけただけの
アジアンスタイルです。
料理ももちろんトルコ系
ナンを中心とした料理で
これがもう、めっちゃうまいやんけ〜でした。

何がすごいかって
ここの店長のテンションがすごかった。
もちろん、トルコ人なのだが
やたらと「食べるのがんばって・・」とか
「あなた腹たつよ」と訳のわからん日本語で
場を盛り上げる・・・
身内で話したいのに話させてくれないぐらいの
ハイテンションマシンガントークでした。

ここで初体験したのは「水煙草」
仕組みはようわからんが
壷みたいなのに水と煙草の草が混ざり合って吸うらしい。
オレンジ味や苺味などがありはまりそう・・・
画像はその様子です。

いや〜料理よし、店長よしの店で
西アジアに行ってみたくなりました。

esechari at 22:29|Permalinkclip!うまい店 

2005年11月13日

電車の中で(@_@;)

昨日、飲み会に行く電車の中で
とある女子大生かな?の2人組がいました!
その女の子たちをA子、B子とします。
一見真面目そうなA子はB子に一方的に話してます。
どうやらA子の前彼についてらしい。
「前彼には新しい彼女ができてその人とうまくいって長く付き合ってくれたらいいんだけど…」
どうやら前彼は浮気されて別れたらしい。

しかし A子は 「実は私もその当時バイト先の子と浮気みたいなのになっちゃって…」

何が言いたいかと申しますと
電車の中で話す内容ちゃうやろ?
しかもこういった話を大きい声で話してるですよね!
聞きたくないのに聞こえてしまうちゅうねん!
おもしろかったので
耳がダンボになったことはいうまでもありません!


esechari at 10:09|Permalinkclip!雑記 
Profile
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード