2006年01月

2006年01月31日

怒涛

今日は怒涛のHPをUP・・・

実に久しぶりのこと・・・

いろいろと改編したりで
ちょっと疲れました・・・

今日はこれにて・・・

雨か・・・

esechari at 14:26|PermalinkComments(0)clip!雑記 

2006年01月30日

いただきもの

8e1e2980.jpg




ipodminiです。
職場の後輩から
ただでいただきました。
電池が使えなくなり
後輩が新しいのを買ったので捨てるというから

「捨てるんやったら俺にくれ!」
と言っていただきました。
電池交換したら使えるそうです。

でも電池交換費用が

15000円もかかるそうです!

そら、後輩も新しいのを買うよな!!

esechari at 12:27|PermalinkComments(1)clip!

2006年01月29日

5HPコラボ企画「あんこう鍋ツー」

39312597.JPG







今日は掲示板に告知した
コラボ企画「あんこう鍋ツー」に行ってきました。
場所は茨城県大洗市に近いところ・・・

最初はスポ乗りやビックツイン乗り総勢12人でGO!

途中のSAでFL乗りの人をナンパして13人・・・
・・・
そして、[K−TA]の友達4人が急遽参加で
なんだかんだで20人であんこう鍋や海鮮丼を突っつきました・・・

寒かったけど、天気も良く
とてもとても楽しかったです(^−^)
あんこう鍋はマジで

めっちゃうまいやんけ〜でした。


参加されてみなさん、ありがとうございました。

また、食べに行きましょうね〜

ツーレポは後日UPします〜

2006年01月28日

小さい鼓動

凍てつく空気の中を切り裂くように

北風と戦う

小刻みに震える体と
小さなエンジンは
高揚する心をパワーにして
全開に回り続ける

小さかろが
大きかろうが

行きたい気持ちがあればどこでも行ける

大事なのは好奇心


そして…


食欲…


esechari at 11:59|PermalinkComments(0)clip!

2006年01月27日

走ってきた〜

d7e4bf17.JPG






XR100モタードで
キャブ交換したばかりで
ろくにセッティング出てないのに
今年まともな初ツーに行ってきました。

どうしても、画像のものが食いたくてね〜

とっておきのネタもありますので
ツーレポは後日にて・・・

でも

今回キャブやマフラーやエアクリなど
交換してのにもかかわらず

燃費50キロは
どう考えてもおかしいやろ???

2006年01月26日

PD22装着

63b45c36.JPG






今日届きました。

クリッピングポイント製の
PD22パイキャブ・・・
武川製より5000円ぐらい安いので購入決定。

行き着けのバイク屋さんで取り付けてもらい
(自分では無理!!でも、やり方見てたらできたかも??)
とりあえず試走・・・
そうそう、燃料ホースついてなくて
従来ついてた物をつけようとしてら足りませんでした。




メインジェット82番
スロージェット38番
ニードル3番で

マフラーがヨシムラ、エアクリはXR100用ダクト
後、デイトナのターボフィルター仕様だと・・・

失速しまくりで調子悪いやんけ〜

やはり、ガス薄いようで・・・

急遽、手持ちのジェットで95番にしようとした・・




工具が見つからない・・・

で、バイク屋へまた行く・・・

工具借りてばらしてメインジェット交換しようとしたら・・




持ってたジェットのネジ径が合わないことが判明・・・

そら、ノーマルキャブ用やもん・・・

合う訳ないやんけ〜



俺ってアホやろ??

どうしようかと思ってたら
バイク屋にあった適当なジェットを加工し
装着しました。

番数は95番・・・

いい感じになりました。

感想は



超、超、超おもしろいです

ノーマルとの差が歴然です。

加速さいこ〜フォ〜って感じ。

特に80kmまではすぐに周ります。

でも最高速になると少しと頭打ちなるみたいで・・・

今度は100番ぐらいを装着したいかなと思案中・・・

でもね・・

キャブ外すの・・面倒なんだよね〜



2006年01月25日

手帳

756bd574.jpg




今更ながら今年の手帳を買いました。
ハードカバーで小さくていいです!
前使ってたのはやたらでかく使いづらかった!
たくさんの予定で埋まればいいなあ〜

esechari at 15:05|PermalinkComments(0)clip!

2006年01月24日

I love Mt.Fui.

5964ed78.JPG







日本人で心から良かったと思う瞬間がある・・・

それは

富士山が観れた時・・・
それは飛行機で実家に帰る時に
富士山が観れる席をリザーブするほど・・・
それぐらい、好きである、富士山が・・・


関東に移り住んでよかった思える瞬間がある・・・

それは富士山が家から観れた時・・・

今日は典型的な冬晴れ・・・

思わずスポを出し

富士山がよく観れた所まで走らせた。

雄大な姿は

遠くてもよくわかる・・・

今度、近くまで行くぜ!!

待ってろよ、富士山!!

(画像の一番奥に小さく富士山が写ってます。わかります??)

2006年01月23日

見たかったのに〜

今日の夕方ニュース観てると「極上の丼特集」やっててメモを取りながら観てました。

うまそうな店が3つばかり出て
最後に特大のカキアゲが2枚のった丼を出す店が出ることになっていた。

いざ丼を出す前にコマーシャルに入る。
「また、じらしやがって!!」と思って待っていた。
そしてニュースが再開。

すると…

「某社長逮捕へ」の特報に…
カキアゲ丼の放送は急遽打ち切られた…

「えええ〜(T_T)」


俺は「そんなの、どうでもええがな!!それより丼の映像を流さんかい!!」とテレビに突っ込んだのでした。


結局、最後まで観れなかった…

まあ、江ノ島の店というまではわかったので

近いうち現物見にいくべ〜


esechari at 19:04|PermalinkComments(2)clip!

2006年01月22日

はやく食いたい〜

edb22855.jpg







あ〜あ(TT)


もうすぐ食えると思ったのに〜


吉野家の牛丼


当初の予定では2月中旬には食える予定だったのに〜


頼むよ〜米さん


ハーレーという

夢与える素晴らしい乗り物作ってんだから


俺の夢を壊さないでくれ〜

esechari at 22:04|PermalinkComments(2)clip!雑記 
Profile
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード