2006年02月

2006年02月28日

あの頃の旅詩〜旅が好きになった理由その3

前回は確か鎌倉まで走った事まで書きました。

そして、電車で福島の大学に通う友達の所に
1週間居候しました。

その間、彼の先輩に喜多方や五色沼など
たくさんの福島観光しました。
祭りも見ましたね。
福島の祭りや仙台の七夕祭りなど・・・

そして、その彼の後輩に仙台まで送ってもらい
またまた、電車で移動・・

全然自転車にまたがらず
電車ばかりで移動・・・

平泉で降りて自転車の乗り
金色堂や義経堂を観て
翌日は遠野へ・・・

この頃はユースホステルばかり使ってました。
ユースで会う老若男女の人たちの出会いが楽しくて・・

旅での出会いは最高だと感じさせてもらったのは
この時でした。

続く・・・



esechari at 22:11|Permalinkclip!あの頃の旅詩 

2006年02月27日

蘭ちゃん

「うる星やつら」ではありません(@_@;)

我輩の勤めてるビルの中にイベントホールがあるのですが

そこで蘭の展示会があったのでちょっと覗いてきたのです。

そこは個人の物を集めた展示会。

要はマニアの世界だったのです。

きれいなのはきれいなのですが

その中で色々な賞なども設定されており
賞を取った蘭には札が添えられてるのですが

俺には他の蘭との違いはさっぱりわかりませんでした。

中にはカメラを片手に見物する若い人もいて

色んな世界があるんだなあとつくづく感じました!

しかも、その蘭はとある国の奥地の蘭限定の展示会でした。

すごいマニアック…


esechari at 13:14|Permalinkclip!

2006年02月26日

タウンMTG

この雨の中ライコランド上尾店で行われた
「タウンMTG」に行ってきました。

しかも

スポーツスターで・・・


案の定、行った時は

バイクは俺だけ・・・


でも、たくさんの顔見知りに会えて
そして、某コミュサイトで知り合った人にも初めて会えて・・・


雨にも負けず行った甲斐がありました。


マコさん、ほんやさん、kennyさん、シンヤさん、海苔さん、テルさん夫妻
シモさん、
そして、久しぶりだった
ameさん、yanjiさん

ありがとうございました。



esechari at 17:36|Permalinkclip!スポーツスター系 

2006年02月25日

なんだこのバイクは?

aa8f777d.jpg見たことないよ〜

こんなバイク!

年代、メーカー、排気量も不明…

久しぶりに珍しいバイク見た(^^)v

esechari at 12:39|Permalinkclip!

2006年02月24日

きん〜

117094fe.jpg















おそらく全ブログの3分の一がこのネタでしょうが
俺も例に漏れず・・・

でも、眠いのでやめます〜

でも、朝4時にジュース買いに外出たら
電気点いてる家が多いこと、多いこと・・


久しぶりに君が代を歌ってしまった・・

esechari at 17:27|Permalinkclip!

2006年02月23日

やはり

83877321.jpg河津桜は早かった!
ほとんどまだだった(@_@;)
見頃まで、後10日はかかるかも??

esechari at 11:14|Permalinkclip!

2006年02月22日

迷ったあげくに

b1ffcbf7.JPG






明日はツロツーに行ってきやす。

久しぶりのロングでテンション高いっす。

スポーツスターで行くか
XR100モタードで行くか・・・
最後まで迷いましたが

来月はスポーツスターが活躍するので
今のうちにXRに乗っておこうと・・・

計画っはばっちり・・・

近年ないぐらい食ってきてやります。

でもな〜

河津桜・・・

5分咲きやねんて〜

まぁ、今年は寒かったししゃーないさー!!

いよいよ、冬眠から目覚める時が来ました。


※最近、訳のわからないコメント記入が増えましたので
一旦こちらのコメント欄をなくします。
もし、書き込んで頂けるなら
掲示板の方にお願いします〜

esechari at 17:10|Permalinkclip!XR100モタード系 

2006年02月21日

26日(日)は

今度の26日の日曜は

埼玉スポーツスターミーティング

http://www18.ocn.ne.jp/~chaimu/index2.html

に行った後

ライコランド大宮店で行われる
「タウンミーティング」

http://www.ricoland.co.jp/eventinfo/051224files/index.html

に行きます。

14時には行きたいと考えてます〜

あ、そうだ!
埼玉ミーの前にもライコに行くのですが…
ということでライコには2回行くことに(^3^)/
久しぶりの楽しい日曜になります〜

天気晴れてくれ〜
雨の時はライコランドだけでも
XR100モタードで行こうかなと思います(^^)v


esechari at 16:07|Permalinkclip!

2006年02月20日

B1グランプリ

3530c28f.JPG









全国には知られてないが
地元に愛される料理「B級グルメ」

そのナンバー1を決める選手権「B1グランプリ」に
富士宮のやきそばが1位に輝きました。

パチパチ♪

ちなみに2位は「横手やきそば」


食いてぇ〜

この順位では俺も食ったことがないのが
たくさんあった・・・

俺もまだまだやね〜

esechari at 18:51|Permalinkclip!雑記 

2006年02月19日

おスパ〜

19acce27.jpg




久しぶりにスパゲティを作ってみました。ゆでてナポリタンのもとを混ぜただけですが…

esechari at 14:06|Permalinkclip!
Profile
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード