2006年07月

2006年07月30日

明けました

85259efc.JPG









ビバ梅雨明け!
いい天気の中
群馬へ・・

夏へ・・・走る!!

esechari at 22:05|Permalinkclip!スポーツスター系 

2006年07月29日

へたれ〜



本当はラブピーに行こうと思ったのですが
前日までの予報も
いい方向に変わったのですが
横手山山頂ライブカメラ観ると

ガス・・・霧・・・

2年前の過酷さを思い出し
足が家から外出ませんでした。

そんなライブカメラはこちら

明日はGSM9に途中から合流しよかと思ってます。




esechari at 14:30|Permalinkclip!スポーツスター系 

2006年07月25日

やはり夏は…

efb3cb29.jpg







給料も出たといこうことで
最近、全国の酒を売ってる酒屋を見つけ
そこにはまってる俺・・・
ここではたま〜に
本土ではめったに入らない
屋久島の・・・
俺が全国で一番おいしいと思うお酒
「三岳」もたま〜に売ってるとか・・・

先日は与那国の泡盛を買い
サラキャンで持っていったのですが
今日買ったのは
石垣で夫婦で手作りで作ってるという「しらゆり」・・
石垣で見かけなかったから
本土向けなのかな??

まろやかで口当たりもよく
ちょっとはまりそうです。
今度は一升瓶で買います。

これに
最近、セブンで売ってる「さんぴん茶」で割ります・・
ああ〜南の夏のほろ酔い気分・・・

esechari at 18:14|Permalinkclip!

2006年07月23日

53a59b14.jpg






ウナギ、ウナギ〜


esechari at 12:22|Permalinkclip!

2006年07月22日

やるな!

33e53735.jpg






俺が載ったジパツーに
こんなものが…
鳥取にある「べるしい」という店なのだが
画像で「中盛り」だそうです(-。-;)
チャーハンの中盛りは台所で使うボールぐらいの量だとか…(・∀・)
行きてぇ!
鳥取は一日下道走れば着くので
そんなに遠くは感じないのですが
時間が(>_<。)
ということで
弟子??の舞鶴の[NAO]さんに
取材を頼みました!


esechari at 19:21|Permalinkclip!

2006年07月21日

はやいね〜一年は・・

9c31eee6.JPG












昨年の今日
XR100モタードで沖縄に旅たちました・・・
あれからちょうど一年たった訳であります。

早いものですよね〜

沖縄に行きたくてしょうがない日々が続いておりますが
今年一年は我慢です。

そんとき
セブンイレブンでやってます
「沖縄フェア」・・

とてもなつかしくて
買ってしましました・・

「ポークたまごおにぎり」

なかなかうまいです。

でも、ちょっと高めの250円・・

本場ではその半値なんですけどね〜





esechari at 15:40|Permalinkclip!独り言 

2006年07月19日

載った〜

cb82993a.jpg






久しぶりにジパツーに載りました(^ー^)
昨年、阿蘇ライダーハウスで一緒だった方がレポート書いてる中の写真に俺がいました。
嬉しいですね〜(^-^)v


esechari at 18:26|Permalinkclip!

2006年07月18日

07モデル




いよいよハーレーの07年モデルが発表されたようです。
詳しくはこちら


今回はかなり中身の変更があるようで・・・

特に目立つのが

全モデルが

インジョクションだそうで・・・

ということは

スポもインジョクションになるのです(驚)

何か
とうとう来たか〜って感じでしたね〜

そして

ビックツインは
排気量と馬力がアップ・・・
なんと排気量は
1730ccぐらいになりのだとか・・

そして6速になるらしい・・・

これはちょっと羨ましいかも??

とうとう、キャブがなくなってしまうのは悲しいですが
地球の為にはいたしかないのかな〜

キャブに交換できても
おそらく車検でひっかるかるのかな??

今のポンコツなスポを乗り続けて行こうと
思いました。






esechari at 17:29|Permalinkclip!うまい店 

2006年07月17日

サラキャン

8787c5ca.jpg






「素敵なハーレー乗り」なサラさん主催の「サラキャン」に
大洗キャンプ場に行ってきました!
今回はG−BERETSの原付部隊としてで大洗に向かいました!
キャンプは約20人ぐらい…
サラさんの人望の厚さがうかがえます(^_-)

そんなサラさん…
当日が誕生日だということで
私の為にケーキを焼いてくれました\(^O^)/
そして、みんなが
俺の為にハッピーバースデーを大合唱してくれました\(^O^)/
本当にありがとうございます。
こんな嬉しい誕生日は久しぶりでした!
サラさん、おつかれでした。
そしてありがとうございました(^_-)
レポは明日あたり作りますが
おそらく、爆盛りネタがメインかも(・・;)


esechari at 14:32|Permalinkclip!

2006年07月15日

実施中

781bebd7.jpg某コンビニで「沖縄フェア」実施中…


esechari at 07:03|Permalinkclip!
Profile
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード