2006年10月

2006年10月30日

OB

754f5e92.jpg






先日、仲間と「OB」という喫茶店へ!
関東は南を中心に何店舗かある
ビックサイズの飲み物を出す喫茶店です。
画像は「あいすこ−ひ−」650円です!


esechari at 13:09|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月28日

猛者です!

2dc96482.jpg昨日まで
マイルが貯まったこともあり
飛行機で鹿児島に行ってきました。
宿は昨年もお世話になった
「かごしまライダーハウス垂水」へ

ここでのんびりと過ごして帰ってきました!

一緒に泊まってた人に
なんと
耕運機で日本一周してる「タナカ」さんに出会いました!
彼はまだ若く
これからは沖縄で働いてから
来年にまた北海道を目指すそうです!
彼の純粋な眼差しに
若いてすばらしい…
旅の出会いに感謝した旅でした(^-^)


esechari at 11:06|PermalinkComments(5)clip!

2006年10月26日

スペシャルカツ丼

fe08c9dc.jpg








鹿児島の「ライダーハウスたるみず」の隣の「大関寿司」のスペシャルカツ丼!
並2人前ぐらいです!
もちろんカツは黒豚で

めっちゃうまいやんけ〜

もちろん、余裕で完食です(^3^)/


esechari at 20:24|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月25日

黒豚退治したど〜

51ca706a.jpg








しょうがやきにハンバーグ!
これにアイスとコーヒーもついて
980円!!
さすが本場!!

めっちゃうまいやんけ〜


esechari at 14:23|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月24日

高飛び

明日から「黒豚」と「白熊」退治に行ってきます!




お知らせ

当サイトのネタ担当の
Akemiさんのブログが復活しました!

http://monolar.exblog.jp/

お暇なら覗いてやってくださいね〜


esechari at 11:22|PermalinkComments(1)clip!

2006年10月22日

菊花賞

25b63359.jpg






取りました(^^)v


esechari at 15:52|PermalinkComments(3)clip!

2006年10月19日

そんなこといったら・・

松本零士がケミストリーの新曲の詩の中で
999のワンフレーズを使ったと騒いでいた・・

作曲した槙原もしらなかったという・・

「夢は時間を裏切らない〜」といったフレーズなのだが

こんあフレーズ、結構ありきたりだと思うんですが・・

そんなこと言ったら

時折、「めっちゃうまいやんけ〜」をパクられたりしてる俺は

いつも騒動起こさないといけなくなんじゃん・・・

esechari at 19:21|PermalinkComments(2)clip!独り言 

2006年10月18日

第3回デカ盛り王選手権

いよいよ、明日
テレビ東京で「テレビチャンピオン第3回デカ盛り王選手権」が放映されます!
今回はギャル曽根さんも出るとか?
ということはオファー受けてたら
食う方も戦えたのか??
う−ん、ちょっと後悔(^o^;
ていうか
デカ盛り王というより大食い選手権みたいになってるかも〜


esechari at 16:20|PermalinkComments(1)clip!

2006年10月15日

草津へ行く



昨日は所属する「遊牧民」の秋のツーリングに日帰りで参加してきました!
久しぶりにネタがたくさんありますので
詳細は後日レポにて!


esechari at 13:52|PermalinkComments(3)clip!

2006年10月13日

始まりましね!

いよいよ、始まりました
「Drコトー診療所2006」
彩華さんの今後が気になります!
第一回から涙が止まりません!
しかし、与那国は景色良すぎ…
昨年行った所や
こんなところもあったのね〜な景色が
もう…
この衝動をどこに向けたら…


esechari at 15:39|PermalinkComments(1)clip!
Profile
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード