2007年03月

2007年03月30日

東京モーターサイクルショー

いよいよ
今日から「東京モーターサイクルショー」が開催されます。
自分は関東スポーツスターミーティングのスタッフを
早抜けさせてもらい
会場に行きます!
午後すぎになりますが…
知り合いも多く来るようなので
楽しみです(^-^)
現地で会える方よろしくです(^_-)


esechari at 11:07|Permalinkclip!

2007年03月29日

いい感じです

97438841.jpg














スポで桜に横付けしたら
周りの主婦や子供たちの
冷たい視線が…(^o^;


esechari at 12:41|Permalinkclip!

2007年03月28日

ツーリングマップ

556519f4.jpg












ツーリングマップが改訂したとのこと・・

そろそろ買い替えかなあ〜と思ってたら

なんと

リング式が復活するとか・・

俺的には
リング式が使いやすかったので
一番好きなシリーズだったので
喜ばしい限り・・

しかも
全紙耐水対策もされてるし
言うことないね〜


でも


2835円・・

通常の2倍近くもします^^;


esechari at 11:50|Permalinkclip!雑記 

2007年03月26日

スイカ

b2fcbb60.jpg














今月の18日から
JRと私鉄とバスの共通の
「パスモ」が始まりましたね!
俺は通勤には地下鉄のみなので
いつもメトロカードでしたが
たまにJR使うたびに
不便を感じてました!
それが解消されて嬉しいかぎりです!
そしたら
スイカも同じに適用されるということなので
スイカのペンギン君の大ファンな俺は
迷わずスイカにしました!
しかも

携帯でやる
「モバイルスイカ」に(^_-)
改札通る時も携帯かざすだけ…
キヨスクでも買い物できて
ちょっと未来人になったような感覚で
ちょっとしたマイブームです(^3^)/
さすがに
最初に改札通るときは
「ほんま反応するのか?」と
心配でしたがね(−_−メ)


esechari at 11:20|Permalinkclip!

2007年03月23日

延期

やはり…

第5回関東スポーツスタ−ミーティングは
雨天の為
翌週の1日に延期しました(^_-)
来週お会いしましょうね\(^O^)/


esechari at 15:41|Permalinkclip!

2007年03月21日

カツ丼ミー

e92fc972.JPG











本日は
群スポとカツ丼へ・・・

レポは後日に^^

esechari at 23:54|Permalinkclip!スポーツスター系 

2007年03月20日

営業終了

本日をもって
池袋大勝軒が
半世紀における営業を終了するそうです。
つけ麺を開発し
「つけ麺の元祖」と言われ「ラーメン界の神様」とも言われた
伝説のお店が本日閉店します。
俺は結局一度も行けませんでしたが
つけ麺という
関東独自のラーメン文化に触れられたただけでも
関東に住んでよかったと思えるぐらい
つけ麺が好きです。

これからは各地のお弟子さんたちが
大勝軒の味を守っていくことでしょう!
店主にはおつかれさま
そして
ありがとうと心より
思います!
本当におつかれさまでした。
近いうち
俺も労をねぎらう訳ではないですが
あるラーメンサイトランキングで
埼玉2位になってる
鴻巣のお店が
大勝軒の味を受け継いでるそうなので
行ってみようかと思います。

esechari at 13:36|Permalinkclip!

2007年03月19日

巨大な^^;



ほんま
2月の方が暖かかったやんけ〜の日々ですね・・

ということで
本日分はこちら

esechari at 10:53|Permalinkclip!うまい店 

2007年03月18日

まさか

関東スポーツスターミーティングの
25日に雨マークが(;_;)
雨の場合は中止になり
翌週の1日になりますが
おそらく俺は行けないと思います(T_T)
ああ〜晴れないかな〜

ある意味忙しくなりそうな週になりそうです



esechari at 23:12|Permalinkclip!

2007年03月17日

やっちった・・・

33a00222.JPG











いつかやるやろうなあ〜とは思ってましたが・・・

スポのシートを取り付けるネジのメス部分を
ナメてしましました・・・

とりあえず
ナットを下からネジとトモ締めで応急処置しましたが・・

タイヤとフェンダーの部分に腕を入れないと
取り付けられないのですが
隙間が大きい1200Sだから
なんなりと入れれました^^

esechari at 21:33|Permalinkclip!スポーツスター系 
Profile
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード