2006年07月05日

スタ丼とつけ麺

7bf2a594.jpg








先週、某コミュサイトでの集まりで
近場をツーしてきました。

で、朝飯で食ったのが
スタミナ飯店」の「スタ丼」。
行ったのは八王子店です。

さすがに大盛りはしませんでしたが
この盛りで550円は安いです。

にんにくが利いた豚焼き肉が載った丼で

めっちゃうまいやんけ〜
でした。



iketani










その後、みんなで行ったのは
秋川にある
池谷精肉店」というつけ麺屋・・
肉屋がつくるつけ麺??ということで
ものすごく気になったました。
でも、肉屋ではなかって
先代がしていた店をそのまま出してるとのこと・・・
ご主人もバイク乗りでした。

頼んだのは
「牛筋つけ麺」800円です。

ダシはサバベースでかなり深みがある魚会系で
麺もかなりコシがあります。
これに牛筋の甘みが利いて

かなり

めっちゃうまいやんけ〜
でした。

ここはまた行きたいですね〜

esechari at 13:25│clip!スポーツスター系 
Profile

えせちゃり

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード