2007年03月26日

スイカ

b2fcbb60.jpg














今月の18日から
JRと私鉄とバスの共通の
「パスモ」が始まりましたね!
俺は通勤には地下鉄のみなので
いつもメトロカードでしたが
たまにJR使うたびに
不便を感じてました!
それが解消されて嬉しいかぎりです!
そしたら
スイカも同じに適用されるということなので
スイカのペンギン君の大ファンな俺は
迷わずスイカにしました!
しかも

携帯でやる
「モバイルスイカ」に(^_-)
改札通る時も携帯かざすだけ…
キヨスクでも買い物できて
ちょっと未来人になったような感覚で
ちょっとしたマイブームです(^3^)/
さすがに
最初に改札通るときは
「ほんま反応するのか?」と
心配でしたがね(−_−メ)


esechari at 11:20│clip!
Profile

えせちゃり

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード