2007年09月19日

流々亭

cdbcc72c.jpg











ということで
実家を基点に
舞鶴〜但馬〜鳥取〜岡山を回ってきました!

舞鶴でスポ仲間と
松尾寺前の流々亭に行ってきました!
スポ仲間の友人がやってるとのことで
所属するスポのチームがお世話にもなっており
俺もやっと訪れることができました!

行くと美人姉妹が出迎えてくれました(^_-)

画像は抹茶パフェ

めっちゃうまいやんけ〜


esechari at 16:53│clip!
Profile

えせちゃり

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード