2007年11月18日

冬物語



いきなりやってきた
冬将軍の先鋒部隊は
ことごとく
年末の色を濃くさせた・・

そんな午後に
FMから流れてくる聞き覚えのある声・・
俺の好きなアーティストらしい・・

どうやら新曲みたいっだった・・

そんな曲の題名が「冬物語」・・・

この曲聴いた瞬間に頬に垂れる涙・・
昨年を思い出してしまったようだ・・
やばい・・
今年はまだ自身をコントロールできる感じだが
この曲を聴いた瞬間に昨年に近い状態に戻ってしまう・・・
それでも繰り返し聴いてしまう・・・

今、考えることが多すぎて
キャパの容量が少ない俺の脳は
パンク寸前・・
旅の最中に考えればいいものを
相変わらずの不器用さに笑いも止まらない・・
今日は何とか一つ片付かせた・・
それでも
まだまだ、キャパオーバー!

ということで
ブログは途絶え途絶えになると思います・・
よろしくお願いします。


esechari at 21:15│clip!
Profile
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード