うまい店

2007年06月10日

一気に紹介



雨がいやですね〜

ということで

今日はこちら

esechari at 15:48|Permalinkclip!

2007年04月19日

麺許皆伝

1db0fb93.JPG











先日の山梨桃ツーで寄った
富士吉田の名物の「富士吉田」のうどんの店
麺許皆伝の
「肉うどん」です。

本当は「ぜんぶのせ」なるものを頼みたかったのですが
いかんせん、昼はすごい行列でして
時間ずらして行ったら
もうこのメニューはありませんでした・・
俺らた行ったらちょうど暖簾たたむところでしたし・・・

このボリュームで
300円です・・

安すぎです。

味はもちろん

めっちゃうまいやんけ〜

でした。

レポはって??

これからはHPには載せない
非公開なツーもしていきたいと思うので
今回はなしということで・・
でもうまい店は紹介していきますので
よろしくです^^

----------------------------
麺許皆伝
住所 山梨県富士吉田市上吉田849-1
電話 0555-23-8806
営業時間 11:00〜14:00(売り切れ次第閉店)
定休日 日曜


esechari at 20:31|Permalinkclip!

2007年03月19日

巨大な^^;



ほんま
2月の方が暖かかったやんけ〜の日々ですね・・

ということで
本日分はこちら

esechari at 10:53|Permalinkclip!

2007年02月17日

熊本ラーメン



決して手を抜いてるわけではありません・・
ということで
本日分はこちら

esechari at 00:25|Permalinkclip!

2007年02月16日

暖冬の合間に・・



本日はこちらを見てね

esechari at 21:09|Permalinkclip!

2007年02月14日

教えません

9ff2618a.JPG











超近いトンカツ屋の
「でっかいカツカレー」
激うまなトンカツで
デカ盛り・・
言うことないです^^

でも、あまりにも近いので
紹介は控えさせて頂きます。

esechari at 20:14|Permalinkclip!

2007年01月27日

おかず大盛り!!

0e5f20c8.jpg















今日は1月というのに
3月中旬の陽気とか・・

ほんと暖冬やね〜

ほなちょっと走るべ〜と思い

ちょっくら隣町へ・・

以前から気になってたお店に行ってきました。

まったり亀さんダー岩井さんもお薦めの

「ニュー北味」です。

ここの「から揚げ定食」・・
しかも「おかず大盛り」にするとかなりすごいとか・・

ということでそれらを頼みます。

隣の中学生がどうやら同じものを頼んだようで
その盛り付けを見ると
かなりのボリューム・・

最近食えなくなったので
一抹の不安がよぎりました・・


そして・・

ぬわんじゃ〜
こりゃ〜







kitami2










kitami1













おいおい、隣の中学生が食ってたのより
倍はあるやんけ〜

あの青梅の「コタン」にも負けてない衝撃・・

一個一個のからあげの大きさもかなりあり
数も15個ぐらい??
ありました・・

たぶん無理やろ〜と思って食いましたが

ひいひい言いながら

完食してしまいました^^;

どうやら

「食う」と決めたら
脳みそなどにスイッチが入るようです^^;
まだまだ大丈夫??

味も

めっちゃうまやんけ〜
でした。

他のメニューもかなり気になる物も多いし
また行ってみたいと思います^^

からあげのデカ盛りを食わすところは少ないので
かなり貴重な存在??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ニュー北味』
 埼玉県東松山市松山町2丁目4−65
 0493-23-8594
 11:00-14:30,17:00-20:30
 水曜休みが多いらしいです??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


esechari at 21:01|Permalinkclip!

2006年11月29日

豆腐つくし

9fb76ee7.JPG









先日、もう12月とは思えない小春日和だったので
たぬさん」お薦めの豆腐屋さんに
XR100モタードで行ってきました。

行った店は「藤屋」さん

公式HPはこちら









fujiya1








豆腐シュークリームに



fujiya2







豆腐プリンに






fujiya3









豆腐ドーナツです。



味も豆腐らしいあっさりとした甘さで

めっちゃうまいやんけ〜

でした。




esechari at 23:40|PermalinkComments(4)clip!

2006年10月05日

秩父牧場直営ソフト

10a1e6b0.jpg












先日の巾着田ツーの次いでに行った
秩父牧場直営のソフト屋
「みるくはすう」にて・・
バニラ味は濃厚なミルク味で

めっちゃうまいやんけ〜

でした。

公式HPはこちら

西武秩父駅の仲見世通りにあります〜

ほんと、秩父はスイーツ所が多いですw

esechari at 21:11|PermalinkComments(1)clip!

2006年09月23日

STORAGE

eb21d251.JPG









今日は「すぽったぁ〜ず」さんの
ミーティングが隣町で行われるとのことで
少し食事がてら参加させて頂きました。

行ったのは
「STORAGE」という50年代のアメリカを意識した店で
かなり
あしゃれでした。

公式HPはこちら

近くにあんな店があったなんて知らなかったです。

baga












食べたのは
ハンバーガーです。

さすがサイズもアメリカンです。

めっちゃうまいやんけ〜

でした


飲み物は
沖縄でよく飲んだ
「ルートビア」・・・




aw










久しぶりに飲むと
噂どおり
美味くなかった・・

なんで沖縄であんなに飲んだのだろう??

久しぶりに会えた人ばかりで
とても楽しかったです。
ありがとうございました。


esechari at 23:33|PermalinkComments(2)clip!
Profile
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード