yogurting ヨーグルティング

2006年02月28日

( ´-ω-`)もうだめぽ・・・

ああいってまた何も描かなくなるのもなんなんで、ちょっと描いてみました。
かわいいく描こうと思ったんですがやたらリアルになったモンスターハンターのメラルーです。
ううむ渋い・・・w
mera








ではおやすみなさい〜ノシ
esenoyakata at 04:01|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

ああ眠い・・・( つ”ω・`)ゴシゴシ

最近深夜までハンター稼業に精を出しているためにまったくブログを更新していませんでしたね。
稚内にも行ってきたと言うのに・・・w
まぁアップするほどのものがあるわけでもないのでそこはスルーしておきましょうw
しいて言えば行く時期を間違えましたね。ものすごい強風と吹雪で観光どころじゃないですよ・・・w

さてさて、最近ご無沙汰していた二次絵ですが、今回はサムライスピリッツのナコルル様〜。
ちょっとチャットの会話で出てきたので描いてみました。
ラフ程度の絵なのでモンハしつつ30分程度で仕上げました。
nako













そろそろ萌え系以外のものも描くべきですねぇ・・・w
esenoyakata at 03:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月15日

明日はモンスターハンタードスの発売日

mh2







さて、明日はついにMH2の発売日です。
朝早めに起きてビックカメラに買いに行くつもりですww
あとHDDの変換コネクタとウィルス対策ソフトも買わなきゃなぁ・・・
最近出費がすごいです。
ま、必要なものですから!><
MH2のオンライン登録はすでに済ませ、快適なオンライン狩猟生活を送る予定であります!w
最初使ってみた威信武器は太刀ですねぇ。次に弓、そしてまったりランス作ってガンランスまで派生させていくプランです。
まあ太刀がいいといいつつ上の画像は弓ですけどねw
ちなみに今回の絵はMSNメッセンジャーの手書きモードを使って描いたためにちょっと雑になっています。
まあそこら辺はご愛嬌ですねw
MH2の公式サイトにある日記を見るともううずうずしてしょうがないです・・・w
けどですね・・・17日に稚内に行く予定なんですよね〜
(´・ω・`)・・・
まあいいや〜
明後日の鬱よりも目の前の楽しみのほうが大事です!
よ〜し、おじさん明日がんばっちゃうぞ〜!(まだ20ですがなにか?)
esenoyakata at 23:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)