えち小部屋

Lineage兇粒萋阿修梁召發蹐發躊泙瓩親記

近くにおおきなでぱーとができたので!

3b0f0fc8.jpgふらりと行ってみました
どんなところかとゆうととにかく大きいです端から端がみえませんでした
そして三階建て駐車場もお店の周り以外に4階5階にあたる場所に駐車
スペースがあります、お店の中が広いので迷いそうになりますが
なんとタッチパネルの案内板があります、食事ってところに触れると
何階のどこにどんなお店があるのか表示されたりします
とまぁこんな感じなのですがふらりといったので特に何か目的があるわけでも
なく、ぐるっと一通り店内をみてまわった後、思いつきで三階にある映画館で映画を
観つつ、二階のナムコランドでアンサーアンサー2をやってみたり←クイズ好き
COLDSTONEでアイス食べたり洋服や雑貨をみたりと結構あそんじゃいました
まだ入ってないお店がたくさんあるのでまた今度いってみたいと思いますノシ

※わたしが食べたやっ

約一ヶ月ぶりの更新に・・・

この一ヶ月色々ありました・・・

映画を観たり、旅行にいったりと

映画はスカイクロラ、DMC、グレンラガンの三本
夏といったらやっぱりホラー?なんでしょうが怖いのはとても
苦手なのでw
旅行のほうは北海道にグルメツアーに
国内線の飛行機に乗るのは初めてなのでちょっと嬉しくてはしゃぎました
羽田空港の利用もはじめて
新千歳空港から札幌→小樽って感じで食べ歩きました
ジンギスカンに海鮮丼にお寿司にカニ、もちろんスイーツも
小樽ではガラス細工やオルゴールのお店が軒を連ねる
メルヘン通りへもいきました

お天気がよすぎて残暑って感じで若干熱いくらいでしたけど、とても楽しかったです
冬になったら今度は暖かいところへ行ってみたいです^^

幸せの在り処

昔から何度も考えたことはありますが
幸せとはなんでしょう?
私的にはゲームをしたり漫画をよんだり、映画観たり(もちろん仕事はしません)
美味しいものを食べにいったり、適度に運動などをして
たま〜に旅行したり、買いたいものを思いっきり買ったりってゆうのを
毎日することが幸せな気がしますが世の中には鞭で叩かれたり
縄で縛られたりすることが幸せな方もいらっしゃるようなので
幸せってひとそれぞれっていうのが正解なのでしょうか

ある人にとっては幸せになる行為が、他の人にとっては不幸になるとゆう
行為があるのなら全ての人が幸せになるのは無理
つまり争いはなくなったりしないってことなんですね
戦争をなくす方法はいくらでもありますが争いが絶えることはないです
ってことを昼食時にぼーっと考えてみたりみなかったり

今日はとっても暑いです

8a8b7c28.JPG先ずはお礼を
とってもジューシーな物をいただきましてありがとうございました
三枚に下ろして美味しくいただきました

今日は某所で激しい戦いが繰り広げられているのでしょう
わたしはのんびり過ごしていますけどね
夏の暑さのせいなのかお盆のせいなのか亡くなった御祖母ちゃんの夢を見ました
最近、夢をみることさえほとんどなかったのに・・・
なぜか不思議な感じですね・・・もうお盆ってゆうことすら忘れてたはずなのに

明日は久しぶりに御祖母ちゃんに会いに行こうと思います

あのマック(マクド)が

近々値上げに踏み切るそうですね
あまり頻繁に利用していないからそう影響もありませんが
バリューセットはもうバリューではなくなるのですね
マクドナルドが現在の価格をバリューと思ってるかどうか怪しいですが・・・

ドナルド・マクドナルド、ヤツを怒らせると怖いですよ

最近暑くなったので

岩手北部地震がありました。
知人が住んでいるので心配です。

地震に対して、うちは何も備えていないので
大きな地震がキタラ終ってしまうと思います><
カンパンをかりかりかじるのは好きです。

7.22

暑くなってきたのでエアコンをつけたりけしたり。

活力ゲージが減るとやる気も減るようです

夏といえば

f6ceecf2.bmp夏はよくアイスとか飲み物がたくさん売れますね
今日も帰りにコンビニによってみるとアイスが品薄状態
飲み物のほうも種類のよっては全くなかったり

きっと儲かってるに違いない!

株価のほうはどうなのだろうかとか気になります
株なんて持ってませんけどねー

pspで

最近暑くなりました、避暑地に避暑に行きたいです。

Lineage兇某А垢帆曚Δ海

オープンβのころからやってます、途中挫折して休止していたこともありました

今は大型レイドもバイウムくらいしか自由に参加できないですね
フリンは一回もいったことがありません(人数制限と職限定があるので
アンタラスも人数が多いとHPが増えて倒しにくくなるので今は人数制限と
職が限定されてます、きっとこれも私は参加することなく終るのでしょう

今日はアンタラス見学にいきました、そうみにいっただけです。
何かしようと思うものなら主催から注意のwisがきます
昔からレイドってお金稼ぎくらいの感覚しかなく
楽に大金GETできるイベントだと思います
誰も竜を倒してみたいなんて思ってはいません
なんでもいいんですドラゴンだろうがゴーレムだろうが大金さえ手に入れば・・
でも、昔はもっと純粋に楽しめたんです分配はそのあとのちょっとした
楽しみくらいな感じでみんなでワイワイやってシャウトや白チャで喋ったり
面識やPTは組んだことあるけど普段あまり話さないプレイヤーとも
交流できたりして、現在はPTがさらに組みにくくなり、レイドもガチガチの規制
ばかりで・・・
でも一番の原因はヤル気なんでしょうね
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ