QAD(急にアリエルさんのデータが来たので)

---

コボサービス案内係、アリエルです~
翻訳元:http://blog.naver.com/goelsword/60118251097

こんにちは。エルソードです。
今日から毎日私たちエルソードより24時間勤務(!)しているNPCの設定を公開しようと思います。

楽しく読んでください。

設定を知りたいNPCがいればコメントをつけてください^^
月曜日にコメント数が一番多かったNPCの情報をお知らせしますよ。

皆さんよい週末を~^^

====================================================================

 (注:画像保存するのが面倒だったので昔使ったのを持ってきました)
こんにちは。エルソードブログを尋ねてくださった皆さん。
いつもお客様の幸せを最優先に考えるエリオス最大の冒険サポート会社、
コボ所属のアリエルと申します☆

名前:アリエル(2/20-魚座)
性別:女
年齢:20歳
種族:人間
職業:コボ社インフォメーションガール
血液型:B型
身長:165cm
体重:コボ社の履歴書の上では46kg
特徴:いつも明るい微笑みで冒険者を迎える優しいコボ社社員。スマイル症侯群に苦しんでいるという裏話が…
好きな食べ物:寿司とロール
嫌いな食べ物:とんかつ(脂っこくて食べると胃もたれする)
好きなこと:密かに感じる冒険者たちの視線
嫌いなこと:何でもないことでこき使う冒険者
背景:
エリオス最大の冒険者サポート会社コボ所属の麗しいインフォメーションガール。
社長を除いて社員は彼女ただ一人!しかしいつでもどこでもお客さんに暖かい微笑みを向け親切に応対する彼女はまさに真のプロだ。
参考にコボ社の稼ぎはいまひとつの模様…
いつも笑っている彼女だが社長といる時は残酷な業務環境に対する愚痴をこぼしているとか…
一言:私の華やかな微笑みで冒険者様たちに力を与えます!!