2005年11月05日

らくがきボード置きました。

051105 ブログ巡りをしていて、時々見かけるらくがきボード。
 面白そうだったので、設置してみました。
 使える色に多少の不満はあったりするのですが、
 ま、所詮らくがきですから、そのへんは気にしないことに。

 皆さんが足跡ついでに何か描いていってくれたら嬉しいな〜♪
 とか思いつつ、早速自分がカキカキして遊びました。
 ←めんまてんちょ、似てねぇ〜っ!w

 いや、これはあれですよ。色が、ね。
 色がうまいこと再現できなくて、おかしなことに。
 ごめんなさい、satoさん・・・。

 I set up the "Rakugaki (graffiti) board" in my blog.
 Let's enjoy drawing !

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/esisttrivial/50220324
この記事へのトラックバック
いつも仲良くしてもらっている、noriちゃん と Omiyuちゃんが、めんまさんをモチーフにイラストを描いてくれました〜(^-^) わーい♪ありがとー☆お二人とも、と〜〜〜ってもお上手なんです。。。いやはや びっくり。才能があるって、素晴らしいですね。では、早速ご紹介...
二人の巨匠【店長日記☆巨大ねこの徒然】at 2005年11月14日 01:00
この記事へのコメント
あは〜ん
遊んじゃった♪〜(´ε`;)
|壁|д゚)ナンデモアリヨネ?
描き逃げっε=ε=(ノ‥)ノ
Posted by りぃ at 2005年11月05日 13:12
noriっぺ、さすが上手〜〜!!
ほわんとしたタッチがたまりません。
なかしんのブログデザインも書いてくれるといいのになぁ〜。
さっそく”noriちゃん想像図”を書いてみました。
へたくそなんですーーー!!!(´・д・`)ごめんねぇぇぇぇ
Posted by なかしん at 2005年11月05日 15:08
>りぃさん
もうドンドン遊んじゃってくらはい!
ぴーまんも、じょせも、きゃわいいっす♪
Posted by nori at 2005年11月05日 15:31
>なかしんさん
nori想像図、ありがとうございます!
でも、なんかちょっとサザエさん入ってませんか?
よし!それじゃ自画像でも描くかな。
どんな顔にしようかな〜。
松嶋ななこ?仲間ゆきえ?それとも伊東みさき?
って、オイ!自画像ですからーーっ!
Posted by nori at 2005年11月05日 15:39
面白い!他にも設置してあるけど、
書いたことなっかったから
すんごい遊んじゃったよ(*^^)v
noriちゃん、やっぱり画伯ですねw
でも楽しい〜
またラクガキしにくるわん
Posted by りょうちん at 2005年11月05日 17:53
かばええーーー
やっぱし、画伯だね!
見たけど、りぃのとは全然ちがうやww
ねね、これ描くのに
何分ぐらいかかったの?
Posted by おこたん at 2005年11月05日 21:24
>りょうさん
つっちー可愛い〜っ!
いつもこんな感じでお庭を眺めてるのですね。
にしても、やっぱり落書きって楽しいですよね〜♪
Posted by nori at 2005年11月06日 08:08
>おこたん
ん〜、所要時間か〜、何分だろ?
まず、たっぷり1〜2分間は白紙のボードを眺めて、それから
描き始めるんだけど、手を動かしてる時間はあの再生とほとんど
変わりませんね〜。
Posted by nori at 2005年11月06日 08:17
うわーーーーーーー!!感動!感激!!
noriちゃん、すっごく上手☆ありがとうーー♪
めんまさんにソックリだよーー!むしろ、実物より可愛い☆
流石、画伯。素晴らしいです。これって、マウスで描いたんでしょ??すごいなぁ〜。
ねね、この記事、リンクしてもいい??めんまの画像、記念に貰ってもいいかな〜?

・・その前に自分が描いた本当の「落書き」を消してもらいたいわww お恥ずかしい〜〜〜(x_x)
Posted by sato@お世話係 at 2005年11月06日 23:42
え〜、似てますか〜?
なんか普通の猫っぽくなってませんか?
自分的には、めんまてんちょの貫禄が出せてない!と思ってましたが。
これはペンタブで描きましたよん。
画像も、こんなのでよろしければ貰ってやって下さいまし。
らくがきは表示件数を50にしてあるので、たくさん描けば
前に描いたヤツは消えますw。
なので、わざわざ消しませんww。
Posted by nori at 2005年11月07日 06:19
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
Posted by リア友 at 2011年07月09日 12:54