2007年06月26日

白浜一良議員との懇談会

本日、大阪土地家屋調査士会館に
参議院議員の白浜一良先生がおいでになりました。

070626shirahamagiin

国会延長中にもかかわらず、
調査士会との懇談の予定を優先いただいたわけです。
頭が下がります。

白浜議員ご自身も、相続の際に境界でモメた経験がおありとのこと。
土地家屋調査士を最もよく理解して下さっている第一人者です。

「土地の問題解決は民間同士では難しい。
 土地家屋調査士の地道な仕事を評価している。
 公ができることはどんどんサポートしていくので、
 何でも相談して欲しい。」

力強いお言葉をいただきました。
がんばります!


土地家屋調査士 大阪 和田清人

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三ツ目小僧   2007年06月27日 22:07
また一つコネが出来ましたね。
2. Posted by Seigo   2007年06月29日 00:21
白浜さん、相変わらず活気がありますね

初めて会ったのは15年も前でした。

衰えてませんね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔