2022年04月01日

「相続トータルサポート信州」

3月24日、相続トータルサポートサミットin富山が開催されました。

オンラインも併用で、全国各地から、志が同じ面々が集まりました。
いや〜、アツかった。

で、ここに初めてご参加いただいた松本市の方が、なんと、
相続トータルサポート信州の立ち上げを表明!
おまけに、秋の相続トータルサポートサミット開催地を立候補!

プレスリリースまで出しちゃったのね。(^^;

その行動力には敬服です。
全力でお手伝いさせていただきますよ。

詳細が決まればこのブログでもお知らせしますが、
当日は、相続のプロ向けセミナーも併催される計画のようです。

ご興味ある方は、ぜひご参加くださいね。


【「相続トータルサポート信州」が長野県の円満相続を実現!】

ワンストップの円満相続を目指して各分野の専門家をチーム化、長野県内の相続問題を解決します。

信州・長野県内の相続に特化した各分野の専門家が集結して相続発生前から相続発生後までの問題解決をワンストップで提供する専門家集団「相続トータルサポート信州」をチーム化します。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「合同会社ディアパートナー」の夢です。

身近で相続に関する問題が発生しても、相続は法律、税金、不動産、保険など多くの分野が絡むため、問題が起きた時に総合的にその問題を解決できる場所や事前に気軽に相談できる場所がなかなか存在しません。

そこで、長野県内の相続に特化した各分野の専門家が集結して、相続発生前から相続発生後までを中立的な立場から各種の問題解決の支援を行う「相続トータルサポート信州」をスタートします

「相続トータルサポート信州」では、ひとつの窓口で安全安心なワンストップサービスを提供することで、長野県内の円満相続を実現します。

2022年3月、全国で活動する「相続トータルサポート」チームが一堂に会し、「相続トータルサポートサミット 2022 in 富山」が開催されました。
このサミットに参加した「一般社団法人相続トータルサポート関西」や「相続トータルサポート富山」など全国各地の”相続トータルサポートチーム”と密接に連携し、全国トップ水準の相続対策サポートサービスをともに目指していきます。

「相続トータルサポート信州」は安全安心なワンストップサービスを提供し、長野県内の円満相続を実現します。

合同会社ディアパートナーは「相続トータルサポート信州」のパートナー企業です。
​(4月1日 PR TIMES)


土地家屋調査士 大阪 和田清人
esouzoku at 19:28│Comments(0)相続専門FP 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔