2007年01月18日

俺んちスタジオ 3

自宅スタジオ化を考えてるやっクンだよ。

そのためにはいらない家具などを外に出して

アンプやシールドも買わなきゃ…汗





そんな金ができたら俺はまずシンバルを買いますが(´ゝω・)ノ笑




とりあえず今日カラオケの帰りに俺んちにいっぱい人が来た。


不安だったことがちょっと的中した。


『頼むから勝手に部屋を物色しないでくれ。』


かなり大きいトラウマがあるんだよ。




あとまなゆうにはドラム頑張ってほしいなぁ

テンポキープはなかなかできてきたから次は曲の何教えたらええんやろ(´・ω・`)??

あんまり技術的な事は教えたくない




…ってか教えらんないからなぁ。


でもドラムは基礎だけやっても手が動くようになったらある程度上手くいきそうな気するんだけどな。





次にちょっとこうちゃんがドラム叩いた。

なんかスティックの持ち方が指揮棒の持ち方みたいで面白かったけど
すぐに基本のリズムができたから正直びっくりした笑


すごい楽しそうにドラムやってたから嬉しくなった(^∀^)



まなゆうは力強いドラムが特徴で

こうちゃんは弱々しい優しい感じのドラムが特徴やな笑




まぁまた叩きに来てくれ。








そしてまなゆうが帰り
こうちゃんを金蔵寺駅まで送った。




まなゆうは来週の火曜日また来るみたい。

まなゆう!
家での練習もがんばるんだぞ
せっかく早いうちからドラム買ったんだからさ(´ゝω・)ノ!




かくいう俺もがんばります。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ