鯖にはタイム その2マジョルカ島のムール貝

2008年10月18日

修学旅行

鹿児島 桜島子供が
修学旅行中なので、
「今日は二人です」と、
Aさん御夫婦が来てくれた。
あれれ?この台詞
数日前にも聞きました。

Kさん御夫婦も、同じく、先日来てくれました。
御二組の御夫婦共に、
お子さんが生まれる前から、来て頂いています。
うーん、そして、もう、中学生なのですね!
(我が家のポニョも同じです)

御夫婦、お二人だけの貴重な時間を
私達の店で過ごして頂けるなんて!
感激です。

近頃は、関西方面に行くのだそうですね。
「近頃?前からよ、私も関西だった」と香里(家内)

写真は、鹿児島・桜島。
私の中学の修学旅行は、南九州でした。
ちなみに、小学校の時は、瀬戸内バスに乗って高知に行きました。
歳の差を感じますね。
「ポニョ」の修学旅行は2月だそうです。
何処かで、まったり過ごしたいなー。






espanamirodoor1 at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鯖にはタイム その2マジョルカ島のムール貝