京都スペイン語教室シーコケット

京都のスペイン語教室c.coquetスタッフの日記。 スペイン語のプライベートレッスンやグループレッスンを開講しています。DELEのA1合格を目指しています!

Hola!

みなさんお元気ですか?

スペイン語を短期間でマスターするコツはなんだと思いますか?
一番良いのは留学です。
でも費用や時間的余裕がないとできません。

それは良いスキルを身につけた先生に教わることです!
いろんな先生がいますが、やはり(教える術!)として持っておられる先生は違います。

シーコケットの先生(ペレスさん)は素晴らしい術を持っていると思います。
是非この機会にスペイン語を習われてはいかがでしょうか?

(個人差や好みがありますので、気になられた方は、一度レッスンを体験されることをお勧め致します。(有料))

では!
アディオス!


 


Hola!
みなさんお元気ですか?

さて京都のスペイン語教室シーコケットでは、この6/16(土)18:30より、新たにゼロからのスペイン語入門クラスを開講いたします!(グループレッスンです)

ただいま参加者募集中ですので、この機会に是非ご参加くださいませ!
講師はアルゼンチンのペレスさん(男)です。とてもやさしくて丁寧に教えます。

詳細は、こちらです。

(グループが苦手の方には、プライベートレッスンもございます)

この機会に是非ご参加ください!


ではまた!
Hasta Luego!




やさしいスペイン語レッスン!
受講生募集中です

Hola!
みなさんお元気ですか?

京都市中京区の御所の南側にあるスペイン語教室のシーコケットでは、
ただいま新しくスペイン語を学ばれるかたを募集しております。

スペイン語に興味をお持ちの方は、ぜひご受講くださいませ!

詳細はこちら

ではまた!
Hasta luego!

このページのトップヘ