the remain

気づいたときには遅い いつも

無意識下の自分が怖い

滅多にニコ生は見ないのだけど、「曲ってどうやって出きるの?」という題目でプロデューサーの松尾潔が出ていて面白かった。


CHEMISTRYを「箸でも食べられる明太子スパゲティ」や、レコード会社からこれだけ売って欲しいといってEXILEのTi AmoやLovers Againのような大ヒットに応えるのを野球の満塁の状況でどうバットを振るのかという例えにしていてただただ関心してしまった。
EXILEのATSUSHIはASAYANのオーディションで落とされたのではなく「残った」という表現をしていたのも印象的で、なぜなら選ぶ側からすればどうしても惜しい人材であるが、オーディションの本質は「落とす」ことであるからだ。
同じ業界にいなければわからない話ばかりだったけどn

スクフェス
輝夜の城FC
あと日替わりのMermaid Festa 2も案外いけそうだったので繋いだ

EXの許可?認められないわぁ(LPを犠牲にしつつ)

スクフェス

Lv42で20回目にしてきっと青春が聞こえる(H)繋いだ。
最初こんなんFC無理っすとか思ってたけど切れやすい5つ階段の真ん中を左で取ったら安定して繋がった。
最後辺りの左LO+右4連ははまり待ちだったからよかった。

アプリゲーって課金したらゲーセン1回単価より高くなるからな
ガチャシステムがいかにおいしく金を吸い取っているか冷静に見たらやばいね

このページのトップヘ